楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクアサンタホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
9月23日に妻と娘と3人で宿泊しました。素泊まりプランしか空きが無かったため食事は味わえませんでした。翌日親戚の法要のための宿泊でした。ネットの写真ではこじんまりとしていて、ペンションのような雰囲気もよさそうに思えたので選んだのですが、エアコンを作動させたら真黒なゴミが大量に飛び出てきました。1度ゴミを取ってから再び作動させましたがさらに出てきたので結局エアコンはその後使用しませんでした。まだまだ日中は30度近くにもなるのにこのエアコン1度も使われなかったのですかね?ベランダに出るドアを開けていたのですが、下がレストランになっていて扉を開けたまま宴会をしているらしく下品で大きな声の笑い声が聞こえてきたので結局閉め切って過ごす羽目に・・・。レストランの営業時間は午後9時までと記載されていましたが10時頃からビンゴ大会でもしているらしく大声をはりあげ10時半過ぎまで騒いでいました。夕方下で小さい子供さんたちも数人見かけましたので皆さん大迷惑だったのではないでしょうか?なぜホテルの方たちは注意しないのでしょうか?もう二度と泊まりません。最低なサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
※下記 エアコンに関しての追記です。後日、再度黒いホコリが発生し、調査の結果 フィルターではなく エアコンの内部のフィンのホコリが、数日 涼しい期間に使わなかった時に湿気で落ちて その後暑くなった期間に動かしたためホコリの塊りとなり飛び出したようです。内部のフィンの清掃を行い、現在は 正常に動いております。改めまして 大変申し訳ございませんでした。今後は、内部の清掃も 期間を決めて行います。H29.10.18記・・・・・・・・・・この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。エアコンに関しましてですが、フィルター掃除を順番に行っておりましたが、その際に フィンの部分にホコリの塊りが落ちてしまっていたようです。フィルターを外さずに掃除した可能性が有るので、担当には指導したいと思います。また、この日は、結婚式の二次会との事で レストランが貸切だったため、お食事つきのプランは販売しておりませんでした。レストランの営業時間は通常21時でしたが、結婚式の終了時間の関係で 特別に延長をしておりました。幹事さんには、通常は21時までという事を伝えておりましたが、遅い時間に騒いでしまっていたので、途中 お泊りのお客様がいらっしゃるので。。。と伝えて、幹事さんも 庭にいる人を中に入れると言っておりましたが、結局入ってもらえず、扉も開けっ放しになってしまっていました。私も、とても心苦しかったです。今後は、予約の際に 時間等で外に出ないように伝えてもらうなど 皆様が落ち着いて過ごせるように考えてもらいたいと思います。また、チェックインの際、もしくは その前に 遅い時間にパーティーがあるとお伝えするべきでした。滅多にない事なので 逆に配慮すべきでした。大変申し訳ございませんでした。ご指摘 ありがとうございました。
アクアサンタホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アクアサンタホテル のクチコミ
9月23日に妻と娘と3人で宿泊しました。素泊まりプランしか空きが無かったため食事は味わえませんでした。翌日親戚の法要のための宿泊でした。ネットの写真ではこじんまりとしていて、ペンションのような雰囲気もよさそうに思えたので選んだのですが、エアコンを作動させたら真黒なゴミが大量に飛び出てきました。1度ゴミを取ってから再び作動させましたがさらに出てきたので結局エアコンはその後使用しませんでした。まだまだ日中は30度近くにもなるのにこのエアコン1度も使われなかったのですかね?ベランダに出るドアを開けていたのですが、下がレストランになっていて扉を開けたまま宴会をしているらしく下品で大きな声の笑い声が聞こえてきたので結局閉め切って過ごす羽目に・・・。レストランの営業時間は午後9時までと記載されていましたが10時頃からビンゴ大会でもしているらしく大声をはりあげ10時半過ぎまで騒いでいました。夕方下で小さい子供さんたちも数人見かけましたので皆さん大迷惑だったのではないでしょうか?なぜホテルの方たちは注意しないのでしょうか?もう二度と泊まりません。最低なサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
※下記 エアコンに関しての追記です。
後日、再度黒いホコリが発生し、調査の結果 フィルターではなく エアコンの内部のフィンのホコリが、数日 涼しい期間に使わなかった時に湿気で落ちて その後暑くなった期間に動かしたためホコリの塊りとなり飛び出したようです。
内部のフィンの清掃を行い、現在は 正常に動いております。
改めまして 大変申し訳ございませんでした。
今後は、内部の清掃も 期間を決めて行います。
H29.10.18記
・・・・・・・・・・
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エアコンに関しましてですが、フィルター掃除を順番に行っておりましたが、その際に フィンの部分にホコリの塊りが落ちてしまっていたようです。フィルターを外さずに掃除した可能性が有るので、担当には指導したいと思います。
また、この日は、結婚式の二次会との事で レストランが貸切だったため、お食事つきのプランは販売しておりませんでした。
レストランの営業時間は通常21時でしたが、結婚式の終了時間の関係で 特別に延長をしておりました。幹事さんには、通常は21時までという事を伝えておりましたが、遅い時間に騒いでしまっていたので、途中 お泊りのお客様がいらっしゃるので。。。と伝えて、幹事さんも 庭にいる人を中に入れると言っておりましたが、結局入ってもらえず、扉も開けっ放しになってしまっていました。
私も、とても心苦しかったです。
今後は、予約の際に 時間等で外に出ないように伝えてもらうなど 皆様が落ち着いて過ごせるように考えてもらいたいと思います。
また、チェックインの際、もしくは その前に 遅い時間にパーティーがあるとお伝えするべきでした。
滅多にない事なので 逆に配慮すべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘 ありがとうございました。