楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクアサンタホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアサンタホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.60
  • 食事2.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アクアサンタホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-18 16:05:48

今まで宿泊したホテルで1番ガッカリでした。
フロントは人気がなく電気も薄暗く内線で呼ぶタイプでした。しばらく待ち、人が来ましたが差し出された用紙に名前を書いて渡しエレベーターに乗ろうと待ってる間に電気も消されてサッサとどこかに行ってしまいました。更に宿泊人数を2人で予約してるのにダブルベッドに枕がひとつしかなく繋がりにくい内線を何度かかけてやっと繋がり持って来て貰いましたが宿泊人数が前もってんかってるのにもかかわらずひとつしかない事がビックリでした。
もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アクアサンタホテル 2021-03-18 17:41:45

お世話になっております。この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お部屋のご用意が1名のみになっていたとの事ですが、客室清掃担当のミスでした。大変申し訳ございませんでした。

人数を確認しての準備を行うのは当たり前の事でしたが、今回 このような不手際があった事をスタッフ一同で認識するとともに、再発防止に努めたいと思います。

また、チェックイン時ですが、通常のチェックイン時刻(18時ごろまで)は、フロントにスタッフがおりますが 夜間は呼び出しとなっております。少しでも、お安くお泊りいただけるよう 最低限の人数での対応とさせていただいておりますので そちらはご了承くださいませ。

しかし、お客様がいらっしゃるのに消灯してしまった事につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当した者に、今後は気を付ける様に伝えます。

夜間の内線ですが、フロント専属での対応ではないために、対応が遅くなってしまう事がございます。

人数の間違いや消灯につきましては、真摯に受け止め、今後繰り返さないように努めます。

夜間のフロント対応につきましては、申し訳ございませんが、今後も今の所は料金を抑えるためにも 夜間に専属スタッフを置くことができないために 対応自体は変わりませんので、このような方式が合わない方には、ご不満かとは思いますが、ご了承くださいませ。

今回、様々な事が重なってしまったために お客様には非常にご迷惑をおかけいたしました。

また、貴重なご意見、大変ありがとうございました。
再度ご利用の意思がないとされながらも、こちらへのご不満をお伝えいただけた事で、改善する機会を与えていただけたので、大変感謝いたしております。

お客様の今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ★身軽にフリープラン★ 【カード利用可】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙・加熱式たばこ専用】