このたびはthe b 札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 せっかくお褒めの言葉をいただきながら、フロントと清掃についてご不快な思いをさせ申し訳ございません。 今後はマニュアル通りの接客ではなく、お客様に寄り添ったご対応を心掛けて徹底いたします。清掃につきましては、スタッフ間の連携がとれておらず、大切なお仕事の邪魔をすることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご要望について連携の不備がないよう、ご滞在中にいただいたご要望はスタッフ一同周知してまいります。 ぜひまたのご利用の機会をいただけましたら、ご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。 the b 札幌 フロントデスク
総合4
光と風さんさんの the b 札幌(ザビー さっぽろ)(2023年12月16日オープン) のクチコミ
お部屋タイプおまかせでしたが、角部屋のツインを用意していただき、ありがとうございました。
ウェルカムフードもおいしかったです。
施設としては快適にすごせました。
ありがとうございます。
ただ、残念な点もありました
まず最初にフロントでやりとりをした際、
「2日目午前中にオンラインで仕事をするのでノックしないでいただけるか」などお尋ねしたところ、
「これから順に説明するので」と最初からの説明をきくことに。
マニュアル通りではなく、お答えいただければと思いました。
そのとき、「2日目午前中は仕事をする」と申し上げ、
「連泊なので、タオル交換は3日目で大丈夫です」とうかがっていたところ、
肝心のオンラインをやっている2日目に、タオル交換が。
オンラインを中断して対応しなければなりませんでした。
困りました。
フロントからいただいたタオル交換の日時のメモは3日目でした。
リクエストやフロントのメモを、タオル交換の方にお伝えいただければと思います。
そうすればもっと快適なホテルライフでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはthe b 札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお褒めの言葉をいただきながら、フロントと清掃についてご不快な思いをさせ申し訳ございません。
今後はマニュアル通りの接客ではなく、お客様に寄り添ったご対応を心掛けて徹底いたします。清掃につきましては、スタッフ間の連携がとれておらず、大切なお仕事の邪魔をすることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご要望について連携の不備がないよう、ご滞在中にいただいたご要望はスタッフ一同周知してまいります。
ぜひまたのご利用の機会をいただけましたら、ご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
the b 札幌
フロントデスク