楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大宮西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エレベーターがとても分かりづらい。1階まで行くのにエスカレーターを経由します。フロントの方の対応が感じよくありませんでした。駐車場の事前精算機は電子マネーが使えるのかと聞いたところ、よくわかりませんね。の回答。フロントで駐車料金も精算してほしかったのですが、できませんでした。フロントで仮のキーを受け取り、隣にある自動チェックイン機械にそれを入れて、ルームキーを受け取るという非効率な感じがしました。部屋自体は、とてもよく、風呂とトイレがセパレートでした。綺麗で、広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大宮西口をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらエレベーターまでのアクセスや、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。当館は複合施設のため、フロントが14階となっており初めてご来館される方は戸惑ってしまうかと存じます。また、14階からエスカレーターを経由せずに1階まで行けるエレベーターが1機ございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご案内させていただければと思います。また、フロントスタッフの対応に関しましても、スタッフの教育不足により、駐車場の精算方法についてお客様にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起きないようスタッフの教育を徹底して参ります。チェックインに関しましては、今後セルフチェックインを導入する予定でございます。セルフチェックインが導入されるまでは、従来のチェックイン方法となりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、客室の広さや清潔さについてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネット大宮西口
ダイワロイネットホテル大宮西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大宮西口 のクチコミ
エレベーターがとても分かりづらい。1階まで行くのにエスカレーターを経由します。
フロントの方の対応が感じよくありませんでした。駐車場の事前精算機は電子マネーが使えるのかと聞いたところ、よくわかりませんね。の回答。
フロントで駐車料金も精算してほしかったのですが、できませんでした。
フロントで仮のキーを受け取り、隣にある自動チェックイン機械にそれを入れて、ルームキーを受け取るという非効率な感じがしました。
部屋自体は、とてもよく、風呂とトイレがセパレートでした。
綺麗で、広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大宮西口をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらエレベーターまでのアクセスや、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は複合施設のため、フロントが14階となっており初めてご来館される方は戸惑ってしまうかと存じます。
また、14階からエスカレーターを経由せずに1階まで行けるエレベーターが1機ございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご案内させていただければと思います。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、スタッフの教育不足により、駐車場の精算方法についてお客様にお答えできず大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないようスタッフの教育を徹底して参ります。
チェックインに関しましては、今後セルフチェックインを導入する予定でございます。
セルフチェックインが導入されるまでは、従来のチェックイン方法となりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、客室の広さや清潔さについてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネット大宮西口