楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大宮西口 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ダイワロイネットホテル大宮西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.41
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.41
  • 食事4.24

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大宮西口 のクチコミ

投稿者さん 2025-01-24 16:44:43

エレベーターがとても分かりづらい。1階まで行くのにエスカレーターを経由します。

フロントの方の対応が感じよくありませんでした。駐車場の事前精算機は電子マネーが使えるのかと聞いたところ、よくわかりませんね。の回答。

フロントで駐車料金も精算してほしかったのですが、できませんでした。

フロントで仮のキーを受け取り、隣にある自動チェックイン機械にそれを入れて、ルームキーを受け取るという非効率な感じがしました。

部屋自体は、とてもよく、風呂とトイレがセパレートでした。
綺麗で、広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ダイワロイネットホテル大宮西口 2025-02-06 14:50:39

この度はダイワロイネットホテル大宮西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらエレベーターまでのアクセスや、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は複合施設のため、フロントが14階となっており初めてご来館される方は戸惑ってしまうかと存じます。
また、14階からエスカレーターを経由せずに1階まで行けるエレベーターが1機ございますので、次回ご利用いただける機会がございましたらご案内させていただければと思います。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、スタッフの教育不足により、駐車場の精算方法についてお客様にお答えできず大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないようスタッフの教育を徹底して参ります。
チェックインに関しましては、今後セルフチェックインを導入する予定でございます。
セルフチェックインが導入されるまでは、従来のチェックイン方法となりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、客室の広さや清潔さについてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。

この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネット大宮西口

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】28日前までの予約がお得!全室14階以上で広さ22平米以上 <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル[禁煙]バス・トイレ:セミセパレート】