楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテルEXpress成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテルEXpress成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.44
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの たびのホテルEXpress成田 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 22:34:47

前回の宿泊が気に入ったので、同じ部屋で2回目の宿泊です。

今回は気になった点がありました。
部屋に虫が多かったです。
ハエ2匹、小さい蛾、固い虫、、
虫が嫌いなので不快でした。
何処かに進入路があるのでしょうか?
対策をお願いしたいです。

また、チェックアウト時間1時間以上前にもかかわらず、滞在中突然部屋の鍵を開けられ驚きました。これは、前回宿泊時にもあり、今回で2回目です。
前回は、その時謝罪もあったことから、誰でも間違いはあると思い詳細は載せませんでしたが、今回2回目なので気になりました。

その他は前回と変わらず良かったです。
朝ごはんが種類豊富で美味しそうです。

また機会があれば宿泊したいと思っているので、
改善していただけると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
たびのホテルEXpress成田 2024-03-05 11:38:43

この度はたびのホテルEXpress成田をご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。2回目のご利用と共に口コミへのご投稿も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋に虫が出てしまった事、そして前回と同様に部屋の鍵が開けられたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう即刻対策を講じまして、問題解決に全力で取り組ませていただきます。虫の発生源や進入路については専門業者とも調査を行いまして、今後の予防策を検討いたします。また、部屋の鍵が勝手に開けられたことについても、清掃業担当、フロント担当共に同じ過ちを繰り返さないよう、業務連携の見直しを行ってまいります。お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の問題点を改善に繋げまして、お客様に快適にご滞在板けるよう取り組んでまいります。またご機会を頂けるようでしたら、是非お待ちいたしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 本宮

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】◆食事なし◆スタンダード宿泊プラン 工事車両OK! 駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】電子レンジ付 トリプルルーム】