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プレミアホテルーCABIN PRESIDENTー東京 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテルーCABIN PRESIDENTー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.80
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.18
  • 食事4.29
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食事1

manamama6288さんの プレミアホテルーCABIN PRESIDENTー東京 のクチコミ

manamama6288さん [40代/女性] 2025年01月22日 10:24:55

ベッドシートに血が付いていて
すぐにフロントへ連絡したところ
ベッドシートかシーツどちらに
血が付いているか聞かれた事に呆れました。シートならそのまま使えと言われそうで、すぐに部屋を変えてもらったが前の部屋に化粧品を置き忘れてしまったので取りに行きたいと連絡したら、先に部屋にスタッフが探しに行くという不審な返答。
ありえないホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
プレミアホテルーCABIN PRESIDENTー東京 2025年01月27日 14:50:12

この度はプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室の清掃状況のみならず、スタッフの対応につきましてもお客様の気持ちになって対応する配慮が欠けており、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、徹底して清掃にあたっているつもりではございましたが、至らずお客様にご迷惑をおかけする結果となりました。大切なお寛ぎのお時間にこのようなご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちを拝察いたしますと共に、大変申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。清掃スタッフへ注意喚起し、今まで以上に徹底して清掃に取り組むよう指示を出しました。
また、その後のスタッフの一連の対応につきましても、ご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。お客様が快適に気持ち良くお過ごしできるようお手伝いするのがホテルスタッフの役目だと思っております。しかしながら今回のご投稿でお客様が残念な気持ちでホテルを後にしたことを知り大変心苦しく思っております。今回の接客のすべてにおいてお客様に不信感と不快感、嫌悪感を抱かせてしまったこと再度心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員へ常にお客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、今一度各自の接客態度について見直しを図るよう指示を致しました。二度とこのような事が無いよう、私自身含めホテルスタッフ全員で気を引き締め直し、お客様により快適にご滞在いただけますよう、今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見の投稿をいただき誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-東京

ご利用の宿泊プラン
【ベイエリアステイ】ホテルベーカリー特製パンも並ぶオシャレで華やかな絶品朝食ビュッフェ<朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコーナーツイン(35.0平米)】

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