楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

佐渡グランドホテル <佐渡島> クチコミ・感想・情報

佐渡グランドホテル <佐渡島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    佐渡グランドホテル <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:50件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 佐渡グランドホテル <佐渡島> のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 15:21:27

    受付の年配の男性、とにかく対応が悪い。接客態度ゼロ。部屋の水道は、お湯の設備無し。洗面にアメニティ一グッズ一切無し。コンセントが少ない。大きな人がトイレに入った場合、ドアの開け閉めが出来ないのでは?お風呂にあるドライヤーにホコリが溜まっていてバチっと音がした。もう二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    佐渡グランドホテル <佐渡島> 2018年05月08日 07:42:59

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    従業員の接客態度や施設及びアメニティーにつきまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
    早急に社内ミーティグを行い従業員教育、清掃の徹底に努めてまいります。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【ビジネス・観光に和室朝食付き】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 佐渡グランドホテル <佐渡島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月15日 18:47:53

    朝食付きプランを利用しました。
    部屋の掃除が雑で特に水回りがとても汚かったです。
    洗面所の排水溝の網には前泊者の食べ物の残りが詰まっていて、とても不愉快でした。
    安いビジネスホテルの方がまだマシです。

    翌朝の両津港への送りのバスは10分遅れで発車しても一言も謝罪がなかったです。
    時間を気にされる方は一本前に乗ったほうが良いかもしれません。
    運転もかなり荒く不愉快でした。

    朝食はバイキングでしたのでまあまあでしたが
    パンがなかったので食パンでも良いので用意したほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用のお部屋
    【ビジネス・観光に和室朝食付き】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 佐渡グランドホテル <佐渡島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月28日 21:32:03

    ビジネスにオススメとあるが、インターネット環境が整っていないので、不便でした。
    仕事の都合上、日程を短縮したかったのですが、フロントでは対応してもらえず、ネットでキャンセルして下さいとのことでした。ネット上で変更しようとしたが変更できず楽天のオペレーターに電話で問い合わせたところ、ホテル側で操作して変更出来ないようにしていたようです。日程短縮もホテル側で出来るはずなのに、ネットや電話したりと無駄な時間を費やしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ご利用のお部屋
    【ビジネスにお薦め!和室素泊まり】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ