楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル白萩のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
帰りに、掃除スタッフの方がさわやかに挨拶してくれたのがせめてもの救い冷蔵庫に冷水、電気ケトルにも水が入っている、このホテルは、男性スタッフが一部まともではないと覚悟をして予約をしたほうがよい理由↓外出の為キーをフロントに預けたところ、狸のようなオッサンが「‥っ、行って下さいっ!!!」と恫喝。「さっさと出ていけ!」という意味に聞こえます!まともな人間なら、何?この人!と思います逃げるように外出してから五時間近く、ず~っと気分が悪く、ホテルに帰りたくない‥またフロントにいたらどうしよう‥どう諭すか?とまで考え、ホテルに戻ったら、本人ではなく別の男性が受付で、正直ほっとしたその方に今回の一件を伝えたところ本人に伝えておきますとの事でどの方の事かわかりますか?とも確認し当事者が明日チェックアウトの際フロントにはいない事まで確認したのですが、結局本人Sがいて、反省の言葉も一切なく、ヘラヘラ笑いながら有難うございました~。と。その態度にも憤りを感じました!本人に伝えてあるなら、大変申し訳ございませんでした。の一言が出てくる筈ですこれは夜の受付も表面上だけで、本人に伝えていないのが目に見えてわかったネームプレートもローマ字なので、一瞬では判断できず印象にも残らず‥領収書よりS木と判明キーを預かる時には、いってらっしゃいませまたはお預かり致しますなら、わかりますが。言葉を交わしたくもないので、睨み付けながらさっさとチェックアウトしました風呂場の臭気も耐えられないレベルで、消臭ミストをしても消えず、換気扇からながれてくるようで、ずっと嫌な臭いと記憶が消えませんでした一見いい人そうに見える普通の人間が一番ろくでもないのですこういう人はいつまでも同じ企業にしがみつき、評判を下げるのですチェックイン時も、一方通行で迷いに迷い、どのルートが最善か聞こうとしたのですが、とても聞けるような雰囲気ではありませんでしたし、この人と長く話したくないなと思い、フロントにあった地図を拝借しました。この文章書くのに一時間強かかりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテル白萩をお選びいただき、また、ご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、宿泊して良かったと思っていただけるようサービスの向上に努め、このようなことを繰り返すことが無いようにフロントスタッフ一同気を引き締め、業務に努めてまいります。また、バスルームにつきましては、換気扇の点検をし、早急に対応しました。今後は清掃の徹底点検・確認を行い、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善いたします。またの、ご来館の際には、誠心誠意のおもてなしにてお迎えさせて頂きます。 ホテル白萩 フロントスタッフ一同
ホテル白萩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル白萩 のクチコミ
帰りに、掃除スタッフの方がさわやかに挨拶してくれたのがせめてもの救い
冷蔵庫に冷水、電気ケトルにも水が入っている、
このホテルは、男性スタッフが一部まともではないと覚悟をして予約をしたほうがよい
理由↓
外出の為キーをフロントに預けたところ、狸のようなオッサンが「‥っ、行って下さいっ!!!」と恫喝。
「さっさと出ていけ!」という意味に聞こえます!
まともな人間なら、何?この人!と思います
逃げるように外出してから五時間近く、ず~っと気分が悪く、ホテルに帰りたくない‥
またフロントにいたらどうしよう‥どう諭すか?とまで考え、
ホテルに戻ったら、本人ではなく別の男性が受付で、正直ほっとした
その方に今回の一件を伝えたところ
本人に伝えておきますとの事で
どの方の事かわかりますか?とも確認し
当事者が明日チェックアウトの際フロントにはいない事まで確認したのですが、結局本人Sがいて、
反省の言葉も一切なく、ヘラヘラ笑いながら有難うございました~。と。
その態度にも憤りを感じました!
本人に伝えてあるなら、
大変申し訳ございませんでした。の一言が出てくる筈です
これは夜の受付も表面上だけで、本人に伝えていないのが目に見えてわかった
ネームプレートもローマ字なので、一瞬では判断できず印象にも残らず‥
領収書よりS木と判明
キーを預かる時には、
いってらっしゃいませ
または
お預かり致します
なら、わかりますが。
言葉を交わしたくもないので、睨み付けながらさっさとチェックアウトしました
風呂場の臭気も耐えられないレベルで、消臭ミストをしても消えず、
換気扇からながれてくるようで、ずっと嫌な臭いと記憶が消えませんでした
一見いい人そうに見える普通の人間が一番ろくでもないのです
こういう人はいつまでも同じ企業にしがみつき、評判を下げるのです
チェックイン時も、一方通行で迷いに迷い、どのルートが最善か聞こうとしたのですが、とても聞けるような雰囲気ではありませんでしたし、この人と長く話したくないなと思い、フロントにあった地図を拝借しました。
この文章書くのに一時間強かかりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテル白萩をお選びいただき、また、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、宿泊して良かったと思っていただけるようサービスの向上に努め、このようなことを繰り返すことが無いようにフロントスタッフ一同気を引き締め、業務に努めてまいります。
また、バスルームにつきましては、換気扇の点検をし、早急に対応しました。
今後は清掃の徹底点検・確認を行い、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善いたします。
またの、ご来館の際には、誠心誠意のおもてなしにてお迎えさせて頂きます。
ホテル白萩 フロントスタッフ一同