3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル白萩 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 12:23:42
-
2月24日(土)にお世話になりました。
「観光王国みやぎ」☆地産地消プレミアム☆みやぎ会席、という名前にひかれて「食事が充実しているかな」という期待をしていましたが、見事に裏切られました。支払った金額に対して、内容が非常に貧弱でがっかりの一言。
最初案内された部屋には窓からはすきま風が入ってきて寒いし、それをフロントまで出向いて告げたところ、「満室なので変更できない」という回答でした。その後、別な部屋に案内されましたが、当初「満室だから変更できない」という回答をしたことについての説明もありませんでした。
アメニティーとしては、入浴、手洗い用に小さな石けんが一人あたり一つ、またシャンプー・リンスも一つだけ、というのも、とても不便でした。
こちらはどこかの共済組合の施設になっているのか、フロントで待っていても他のホテルとは異なり働いている方からも「いいサービスを提供してお客さんに喜んで頂こう」という感覚が希薄に感じられました。やはりもう少し情報を精査して宿泊すべきでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル白萩 2018年03月31日 15:00:12
-
この度はホテル白萩をご利用頂き誠にありがとうございます。まず、みやぎ会席につきまして、当施設一押しのプランで、自信を持って提供しているお料理でしたが、何がいけなかったのかご期待に添えず残念です。お部屋の設備の不満、ご指摘頂きありがとうございます。早急な対策を検討させて頂きます。また、お部屋の変更・アメティーについても、ご案内・ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました。エコソープはフロントにお申し付け頂ければ、追加できる旨等の説明が不足しておりました。これら一連が出来て「お客様の喜び」につながると信じ、スタッフの意識改革に努めてまいりたいと思います。お忙しい中、ご指摘を頂けたことに感謝申し上げますとともに、ご不満をいだかせてしまいました事に改めてお詫び申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋室禁煙室】無料駐車場ご案内 「観光王国みやぎ」☆地産地消プレミアム☆みやぎ会席一泊二食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【無料駐車場付!(禁煙ルーム)】
立地2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
エビネンコさんの ホテル白萩 のクチコミ
- エビネンコさん [50代/男性] 2019年08月05日 23:09:58
-
①いまや常識でもあるwi-fi設備がこのホテルではまだ導入されていなかった。結局、このホテルにはパソコンを使える設備がなく、私、ホテルで仕事をすることが出来なかった。
②私が夕食を取りに行ったのはオーダーストップを数分すぎた時だった。ガラガラだったので、窓際の席へ座ろうとすると、店員から「朝食の準備があるからダメです。」「どうしても窓際がよいのなら、端の方の席を使ってほしい。」という失礼な命令口調にイラッときた。まだ営業時間内なのに、明日の準備をするのか?その非礼な言葉に失望した。ホスピタリティという概念をこのホテルは店員に教えていないようだ。
③ホテル内で仕事をしたかったので夕食付きプランを選んでいた。オーダーストップをやや過ぎた時間にレストランへ。すると水より先で夕食が運ばれてきてビックリ。そしてそこにのっていた天麸羅は全然、熱くない。つまり揚げたてじゃないことは明白。おそらく作られてからしばらく経った料理を運んできたのでしょう。ガッカリだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル白萩 2019年08月16日 17:50:26
-
ホテル白萩をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、「ホスピタリティ」とは何か今一度考え教育し、お客様の目線に立ったサービスができるよう改善していきます。Wifiに関しまして、8月中の導入を予定致しております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 無料駐車場100台へご案内/宮城県水産高校気仙沼向洋高校の生徒がハワイ沖で漁獲・宮城丸まぐろ丼プラン
- ご利用のお部屋
- 【無料駐車場付!(洋室禁煙ルーム)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PTkazuさんの ホテル白萩 のクチコミ
立地は比較的良く,駐車場付きは助かりました。
ただしフロントの対応は悪かったです。笑顔なしの対応は正直不快です。
部屋にWi-Fiがない,時計がない,コインランドリーがない,といった点も不便でした。今時それはないでしょ,といった感じです。そしてそれをフロントに尋ねた時の対応は最悪でした。
朝食も正直お粗末なものでした。3泊したのですが,予想通り初日と3日目が同じメニュー。明らかに手を抜いていると思われました。
何より信じられなかったのが,部屋のゴミ箱に入れておいた空のペットボトル(しかも数本)を,そのままにしておくならともかく,部屋の冷蔵庫に入っていました。
驚きの対応に目を疑いました。フロント対応が悪いのは分かっていたのでもう言う気もしませんでしたが…
ネット上の情報とは異なる点が多すぎる気がします。
あまり苦情は言いたくなかったのですが,正直不快だったのでコメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル白萩をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、
宿泊してよかったと思って頂けるようなサービスの提供を心掛けます。
ご指摘を受けましたWifai,時計、コインランドリー
が設置されておらず、ご不便をかけ大変失礼致しました。
今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ペットボトルに関しましては、清掃中にゴミを分別する際、誤ってお客様の飲み残しと勘違いし冷蔵庫に入れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、今後のメニューの再検討を図り、清掃関連においても再教育を徹底したいと思います。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木