2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル白萩 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 22:38:02
-
帰りに、掃除スタッフの方がさわやかに挨拶してくれたのがせめてもの救い
冷蔵庫に冷水、電気ケトルにも水が入っている、
このホテルは、男性スタッフが一部まともではないと覚悟をして予約をしたほうがよい
理由↓
外出の為キーをフロントに預けたところ、狸のようなオッサンが「‥っ、行って下さいっ!!!」と恫喝。
「さっさと出ていけ!」という意味に聞こえます!
まともな人間なら、何?この人!と思います
逃げるように外出してから五時間近く、ず~っと気分が悪く、ホテルに帰りたくない‥
またフロントにいたらどうしよう‥どう諭すか?とまで考え、
ホテルに戻ったら、本人ではなく別の男性が受付で、正直ほっとした
その方に今回の一件を伝えたところ
本人に伝えておきますとの事で
どの方の事かわかりますか?とも確認し
当事者が明日チェックアウトの際フロントにはいない事まで確認したのですが、結局本人Sがいて、
反省の言葉も一切なく、ヘラヘラ笑いながら有難うございました~。と。
その態度にも憤りを感じました!
本人に伝えてあるなら、
大変申し訳ございませんでした。の一言が出てくる筈です
これは夜の受付も表面上だけで、本人に伝えていないのが目に見えてわかった
ネームプレートもローマ字なので、一瞬では判断できず印象にも残らず‥
領収書よりS木と判明
キーを預かる時には、
いってらっしゃいませ
または
お預かり致します
なら、わかりますが。
言葉を交わしたくもないので、睨み付けながらさっさとチェックアウトしました
風呂場の臭気も耐えられないレベルで、消臭ミストをしても消えず、
換気扇からながれてくるようで、ずっと嫌な臭いと記憶が消えませんでした
一見いい人そうに見える普通の人間が一番ろくでもないのです
こういう人はいつまでも同じ企業にしがみつき、評判を下げるのです
チェックイン時も、一方通行で迷いに迷い、どのルートが最善か聞こうとしたのですが、とても聞けるような雰囲気ではありませんでしたし、この人と長く話したくないなと思い、フロントにあった地図を拝借しました。
この文章書くのに一時間強かかりました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル白萩 2014年09月11日 20:48:40
-
この度は、数あるホテルの中よりホテル白萩をお選びいただき、また、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、宿泊して良かったと思っていただけるようサービスの向上に努め、このようなことを繰り返すことが無いようにフロントスタッフ一同気を引き締め、業務に努めてまいります。
また、バスルームにつきましては、換気扇の点検をし、早急に対応しました。
今後は清掃の徹底点検・確認を行い、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善いたします。
またの、ご来館の際には、誠心誠意のおもてなしにてお迎えさせて頂きます。
ホテル白萩 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 《がんばろう宮城!》【東北観光博】HappySunday♪和室素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【無料駐車場付!】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル白萩 のクチコミ
建物はやや古い感じ
仙台だったらもっと駅から近いビジネスホテル探した方がよいかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル白萩にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ホテル自体築年数も経っておりますが、お客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またご利用いただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 三浦