楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルレイクビュー水戸のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックインの時間が遅くなりそうで電話で問い合わせさせていただきました。何度か電話しましたが、とても感じが良い対応でとてもよかったです。部屋はビジネスホテルとしては広くゆったり使えました。エアコンはこの時期送風と暖房しかなく風呂上がりなどは暑くて辛かったので窓を全開にして何とかという感じでした。浴室からむせ返るような悪臭がしてここが大きなマイナスポイントだと思いました。本当に臭くて扉は1日開けっぱなしでした。ただ部屋によるだろうからたまたまハズレだったのかなとも思います。水圧はとても弱く、安定しないので使いにくかったです。が、ギリ許容範囲かと。。。換気が弱くシャワーの後のドライヤーや歯磨きは汗だく必死です。ドライヤーは市販品で静音タイプなので深夜にも安心して使えるし部屋にも持ち出して使えるので使いやすかったです。駅から近く、途中ファミリーマートもあるので何も不便はなかったです。夏場は浴室の換気がつらそうだけど冬場ならまた泊まりたいなと思います。とにかく、電話対応やフロント対応などスタッフは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレイクビュー水戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたことに御礼を申し上げますと共に、貴重なお時間を割いて頂き、大切なお言葉と高いご評価をお寄せいただけました事、重ねて御礼申し上げます。チェックインの件でお客様からお電話をいただき、温かい心配りをいただいたにも関わらず、私共は数々の点でお客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお寛ぎいただける空間には程遠く、お寛ぎいただけることなくチェックアウトされたことを考えますと心苦しく、情けなく、忸怩たる思いでございます。申し開きの余地は一切ございません。深く猛省致しております。本当に申し訳ございませんでした。アンケート用紙とクチコミにお寄せいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同誠心誠意改善に取り組んで参りますので今後ともご指導ならびにご愛顧賜りましたら幸いでございます。この度は数々の点でご期待に沿えなかったにも関わらず、電話対応やフロント対応の点等、温かいお言葉をお寄せいただきまして本当にありがとうございました。本来であれば最低評価であり、お褒めのお言葉などいただけないところでございますが、お客様の心配りと寛大なお心に心より感謝申し上げます。お客様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げますとともに、恐縮ながら願わくばお客様のご再訪を心よりお待ち申し上げております。フロント 山口
ホテルレイクビュー水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルレイクビュー水戸 のクチコミ
チェックインの時間が遅くなりそうで電話で問い合わせさせていただきました。
何度か電話しましたが、とても感じが良い対応でとてもよかったです。
部屋はビジネスホテルとしては広くゆったり使えました。
エアコンはこの時期送風と暖房しかなく
風呂上がりなどは暑くて辛かったので
窓を全開にして何とかという感じでした。
浴室からむせ返るような悪臭がして
ここが大きなマイナスポイントだと思いました。本当に臭くて扉は1日開けっぱなしでした。
ただ部屋によるだろうからたまたまハズレだったのかなとも思います。
水圧はとても弱く、安定しないので使いにくかったです。が、ギリ許容範囲かと。。。
換気が弱くシャワーの後のドライヤーや歯磨きは汗だく必死です。
ドライヤーは市販品で静音タイプなので深夜にも安心して使えるし
部屋にも持ち出して使えるので使いやすかったです。
駅から近く、途中ファミリーマートもあるので
何も不便はなかったです。
夏場は浴室の換気がつらそうだけど
冬場ならまた泊まりたいなと思います。
とにかく、電話対応やフロント対応などスタッフは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレイクビュー水戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたことに御礼を申し上げますと共に、貴重なお時間を割いて頂き、大切なお言葉と高いご評価をお寄せいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの件でお客様からお電話をいただき、温かい心配りをいただいたにも関わらず、私共は数々の点でお客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお寛ぎいただける空間には程遠く、お寛ぎいただけることなくチェックアウトされたことを考えますと心苦しく、情けなく、忸怩たる思いでございます。申し開きの余地は一切ございません。深く猛省致しております。本当に申し訳ございませんでした。アンケート用紙とクチコミにお寄せいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同誠心誠意改善に取り組んで参りますので今後ともご指導ならびにご愛顧賜りましたら幸いでございます。
この度は数々の点でご期待に沿えなかったにも関わらず、電話対応やフロント対応の点等、温かいお言葉をお寄せいただきまして本当にありがとうございました。本来であれば最低評価であり、お褒めのお言葉などいただけないところでございますが、お客様の心配りと寛大なお心に心より感謝申し上げます。
お客様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げますとともに、恐縮ながら願わくばお客様のご再訪を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口