楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
18時チェックイン。エレベーターを出たら目の前の2部屋清掃中。その後ホテル外で過ごして2時間後に戻ると、まだその2部屋は清掃中で、部屋のトイレのゴミもドアのそばから見える状況。側の部屋だったので20時頃にも関わらず掃除機の音が聞こえてきました。ベッドのスプリングが悪く寝心地がとても悪くて体が痛く眠れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。当ホテルでは、先日4月1日に新規開業致しました。そのため、フロント、清掃共に、まだまだオペレーションが上手くいっていないこともあり、お客様にはご不便やご迷惑をお掛けする場合が多々あるかもしれません。早急に改善を行うようスタッフ一同、日々努力してまいりたいと思います。ベッドに関してなのですが、米国で130年を超える歴史をもち、世界60ヶ国で使用されている高級ブランド「シーリー(Sealy)」社製のものとなります。多くのご満足頂けたお声も頂いておりますが、どうしても個人差が生じてしまうとは思います。どうぞご了承いただければと思います。この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。グリッズプレミアム熊本 フロント
グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) のクチコミ
18時チェックイン。エレベーターを出たら目の前の2部屋清掃中。その後ホテル外で過ごして2時間後に戻ると、まだその2部屋は清掃中で、部屋のトイレのゴミもドアのそばから見える状況。側の部屋だったので20時頃にも関わらず掃除機の音が聞こえてきました。
ベッドのスプリングが悪く寝心地がとても悪くて体が痛く眠れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは、先日4月1日に新規開業致しました。そのため、フロント、清掃共に、まだまだオペレーションが上手くいっていないこともあり、お客様にはご不便やご迷惑をお掛けする場合が多々あるかもしれません。
早急に改善を行うようスタッフ一同、日々努力してまいりたいと思います。
ベッドに関してなのですが、米国で130年を超える歴史をもち、世界60ヶ国で使用されている高級ブランド「シーリー(Sealy)」社製のものとなります。多くのご満足頂けたお声も頂いておりますが、どうしても個人差が生じてしまうとは思います。どうぞご了承いただければと思います。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
グリッズプレミアム熊本 フロント