楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.13
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.57
  • 食事4.13

総合4

ふあ0315さんの グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) のクチコミ

ふあ0315さん [70代/男性] 2024-04-16 21:55:38

靴べらの位置が、ドワの裏にマグネットでとめてあり、わかりずらかった。
フェスタオルがあると、よい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) 2024-04-17 14:00:52

先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な口コミ、ご意見のご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。

靴ベラの位置に関するご意見なのですが、私どもとしては、お出掛けの際に気づきやすいのではないかと思い現在の位置に設置させていただきましたが、スタッフ、またほかのお客様のご意見もうかがい、同じようなご意見が多くあった場合は、設置場所など検討してまいりたいと思います。

フェイスタオルに関してなのですが、当施設でも多くの一般の施設同様、バスタオル・ハンドタオルのみのご用意となっております。追加のタオルがご必要な場合は、フロントスタッフにお声かけいただければご用意させていただきたく思います。

当施設は先日、2024年4月に新規オープンしたばかりの施設となっております。まだまだ改善する点も多々あると思いますが、今後もお客様からのご意見をもとに、スタッフ全員で共有し、よりよい施設、サービスができる施設となれるよう日々精進してまいりたく思います。

この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

グリッズプレミアムホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業セール!40%オフ!】熊本城、桜町バスターミナル徒歩圏内!家族旅行、ビジネス、カップル旅行に
ご利用のお部屋
【クイーンダブルルーム【禁煙】※シャワーブースのみ】