楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約時、ホテルの立地を確認してなかったので、提携駐車場を勘違いして手間取った(これは自分の責任です)チェックインして部屋に入り、Wi-Fiへの接続がうまくいかず、フロントに電話するにも、部屋に内線がなく、エレベーターホールにしかない。緊急の時はどうするんでしょ?照明も暗くて、荷物の整理もしにくいくらいでした。また、洗面所に違和感があり、はて?と思ったら、使ってないのに水がはねて濡れており、使用済みの歯ブラシ(よく見たらくし?)がゴミ入れに入ってました。フロントの方には説明に行き、チェックアウトの際は謝ってもらいましたが、ホテルが新しく、スタッフが不慣れで、というのは違うかと。他の方のクチコミに対しての返信もいいわけばかりで、誠意が伝わりません。市内には何度も泊まっていますが、他と比べて朝食は悪くなかったくらいでした。次に利用する事は無いと思いますが、気をつけていただきたいことをコメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまたお忙しい中クチコミにご意見を賜り誠にありがとうございます。ご案内したお部屋に清掃不備がございまして、せっかくのご滞在を不快なものとしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の数々は、ひとつひとつ改善して参ります。グリッズプレミアムホテル熊本 フロント
グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル熊本(2024年4月1日オープン) のクチコミ
予約時、ホテルの立地を確認してなかったので、提携駐車場を勘違いして手間取った(これは自分の責任です)
チェックインして部屋に入り、Wi-Fiへの接続がうまくいかず、フロントに電話するにも、部屋に内線がなく、エレベーターホールにしかない。緊急の時はどうするんでしょ?
照明も暗くて、荷物の整理もしにくいくらいでした。また、洗面所に違和感があり、はて?と思ったら、使ってないのに水がはねて濡れており、使用済みの歯ブラシ(よく見たらくし?)がゴミ入れに入ってました。
フロントの方には説明に行き、チェックアウトの際は謝ってもらいましたが、ホテルが新しく、スタッフが不慣れで、というのは違うかと。
他の方のクチコミに対しての返信もいいわけばかりで、誠意が伝わりません。
市内には何度も泊まっていますが、他と比べて朝食は悪くなかったくらいでした。
次に利用する事は無いと思いますが、気をつけていただきたいことをコメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまたお忙しい中クチコミにご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご案内したお部屋に清掃不備がございまして、せっかくのご滞在を不快なものとしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の数々は、ひとつひとつ改善して参ります。
グリッズプレミアムホテル熊本 フロント