楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
室内で電話していたり、お話されていたり、電話音が、そこら中残念やはり、ゆっくり寝れなかった。室内のマナー強化してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきながらも、ご期待に添えない体験をされたこと、深くお詫び申し上げます。お客様がゆったりとお休みになりたい時に、電話の音や会話によって快適さが損なわれたとのこと、心より遺憾に思います。お客様からの貴重なご指摘を受け、室内でのマナー向上について、改善策を講じ静かな環境を保つための適切なサインや案内を設けることで、全てのお客様にとって快適な空間を提供できるよう努めます。私たちは、お客様一人ひとりの貴重な意見に耳を傾け、サービスの質を向上させていくことを重視しております。今回のご意見は今後のサービス改善に大いに役立てさせていただきます。再びお客様に心地よいご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。この度のご不便をおかけしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) クチコミ一覧へ
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)(愛媛県)
3.0
投稿日:2024-03-05 14:17:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
わたしがおとのさまさんの サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) のクチコミ
室内で電話していたり、お話されていたり、電話音が、そこら中
残念
やはり、ゆっくり寝れなかった。
室内のマナー強化してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきながらも、ご期待に添えない体験をされたこと、深くお詫び申し上げます。お客様がゆったりとお休みになりたい時に、電話の音や会話によって快適さが損なわれたとのこと、心より遺憾に思います。
お客様からの貴重なご指摘を受け、室内でのマナー向上について、改善策を講じ静かな環境を保つための適切なサインや案内を設けることで、全てのお客様にとって快適な空間を提供できるよう努めます。
私たちは、お客様一人ひとりの貴重な意見に耳を傾け、サービスの質を向上させていくことを重視しております。今回のご意見は今後のサービス改善に大いに役立てさせていただきます。
再びお客様に心地よいご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。この度のご不便をおかけしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。