楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
入口を入った後、フロントにスタッフがいなかった。初めてなのでどうして良いか分からなかったが機械があり何とかチェックインが出来た。サウナ自体初めてでどの様にすれば良いのか説明がないので分からなかった。風呂に行き方も分からない。風呂に行けば金曜日というのもあり客が多くゆっくりは入れなかった。ウエルカムドリンクはあるものの19時迄だったので恩恵は受けれず。予約の時に確認はしていたが残念。風呂上がりに一杯という人も多いと思うので宿泊客にはいつでもに変えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館は省人化を目指し自動チェックイン機を採用しており時間によってはスタッフがフロントにいることがなく初めて来られて色々ご迷惑をおかけしました。迷われないようにフロントにご利用ガイドや各所にデジタルサイネージをご用意しておりますので是非そちらを活用して頂けたらと思います。ウエルカムドリンクの時間が長いと深酒をする方が増え、売りでもあるサウナで体調を崩される方が増えるのを懸念しております。良い方法を考えお客様の満足のいく施設目指してまいります。
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) のクチコミ
入口を入った後、フロントにスタッフがいなかった。初めてなのでどうして良いか分からなかったが機械があり
何とかチェックインが出来た。
サウナ自体初めてでどの様にすれば
良いのか説明がないので分からなかった。風呂に行き方も分からない。
風呂に行けば金曜日というのもあり
客が多くゆっくりは入れなかった。
ウエルカムドリンクはあるものの
19時迄だったので恩恵は受けれず。
予約の時に確認はしていたが残念。
風呂上がりに一杯という人も多いと
思うので宿泊客にはいつでもに変えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館は省人化を目指し自動チェックイン機を採用しており時間によってはスタッフがフロントにいることがなく初めて来られて色々ご迷惑をおかけしました。迷われないようにフロントにご利用ガイドや各所にデジタルサイネージをご用意しておりますので是非そちらを活用して頂けたらと思います。
ウエルカムドリンクの時間が長いと深酒をする方が増え、売りでもあるサウナで体調を崩される方が増えるのを懸念しております。
良い方法を考えお客様の満足のいく施設目指してまいります。