設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルブリランテ武蔵野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 08:50:23
-
旅行日程が決まらなかったので8月10日は私の名義で、11日は妻の名義で両日を予約してその後に11日をキャンセルして8月10日に1泊しました。いつも満室でしたので念願の宿泊でした。朝食も大変においしく満足できましたが、チェックイン時になぜか11日分のキャンセル処理がされていないばかりか、予約者が別々の名義であったにも関わらず勝手に連泊扱いになっていました。フロントの人は楽天トラベルさんからはキャンセルの連絡は届いていない、気を利かせて連泊にしたんだ。と主張するばかりでした。あとで確認しましたがちゃんとキャンセル処理していました。がっかりです。あと、浴室のリンスインシャンプーは全くリンスの役目を果たさず、使用した娘の髪はゴワゴワになってしまいました。備え付けのアメニティはあんなもんなのでしょうか。楽天トラベルさんにお世話になって家族で価格を抑えたホテルを年に何回か利用していますが、フロントでのあのような扱いを受けたことはありません。廉価なホテルでもアメニティも充実しています。民間と公共施設の違いなのでしょうか。お金を取っての商売なのですからもっと接客について同業を研究するなど、勉強してください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルブリランテ武蔵野 2009年08月29日 10:40:52
-
この度は、ホテルブリランテ武蔵野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくの旅行先で、不快な思い。思い出が台無しになってしまったこと、全てに関してお詫び申し上げます。
担当したスタッフへは、厳重に注意し今後の対応のあり方を再度勉強させることとしました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルブリランテ武蔵野 のクチコミ
部屋の匂いがとにかく気になりました。
すえた汗のような匂いが。。。
部屋を変えてもらった事などなかったのですが、どうしても耐えられずフロントの方にお伝えしたら快く部屋の交換をして下さいました。
ただ、移動させて頂いた部屋も匂いが。。。
どうも、ベッドと枕から匂うようでした。
特に枕の匂いが強烈でした。
流石に二度目は言えないので、消臭スプレーを撒き、マスクをして、枕は部屋の隅へ、バスタオルを折って枕代わりに使用しました。
元々そんなに匂いに敏感な方でもないのですが。。
他の方の口コミでは匂いに関してはなさそうなのでたまたま運が悪かったのかもしれません。
スタッフの方の対応はみなさんとても丁寧で気持ちのいい接客をして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリランテ武蔵野をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。部屋の匂いの件では、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後もご滞在中、お気づきの点がございましたら、何度でも気兼ねなくお申し付けくださいませ。またのお越しをお待ちしております。