総合3
投稿者さんの ホテルブリランテ武蔵野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 08:50:23
-
旅行日程が決まらなかったので8月10日は私の名義で、11日は妻の名義で両日を予約してその後に11日をキャンセルして8月10日に1泊しました。いつも満室でしたので念願の宿泊でした。朝食も大変においしく満足できましたが、チェックイン時になぜか11日分のキャンセル処理がされていないばかりか、予約者が別々の名義であったにも関わらず勝手に連泊扱いになっていました。フロントの人は楽天トラベルさんからはキャンセルの連絡は届いていない、気を利かせて連泊にしたんだ。と主張するばかりでした。あとで確認しましたがちゃんとキャンセル処理していました。がっかりです。あと、浴室のリンスインシャンプーは全くリンスの役目を果たさず、使用した娘の髪はゴワゴワになってしまいました。備え付けのアメニティはあんなもんなのでしょうか。楽天トラベルさんにお世話になって家族で価格を抑えたホテルを年に何回か利用していますが、フロントでのあのような扱いを受けたことはありません。廉価なホテルでもアメニティも充実しています。民間と公共施設の違いなのでしょうか。お金を取っての商売なのですからもっと接客について同業を研究するなど、勉強してください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルブリランテ武蔵野 2009年08月29日 10:40:52
-
この度は、ホテルブリランテ武蔵野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくの旅行先で、不快な思い。思い出が台無しになってしまったこと、全てに関してお詫び申し上げます。
担当したスタッフへは、厳重に注意し今後の対応のあり方を再度勉強させることとしました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルブリランテ武蔵野 のクチコミ
朝食は美味しく、お部屋も良かったのですが、以下の三点によりマイナス評価です。
お部屋がとても乾燥していましたが、加湿器は用意していないという点。
バスタブにびっちりと垢がこびりつき、自分で掃除してから入らなければいけないほどだった点。
シャンプーinリンスしかなく、わざわざリンスを購入しなくてはいけなかった点。
残念ながら、もう一度宿泊したいとは思えませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルブリランテ武蔵野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
次回のご利用をしていただけるよう改善に努めてゆきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントマネージャー