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HOTEL FARO manazuruのクチコミ・お客さまの声
総合1
気が付いたところを列挙します。部屋着で食事や貸切風呂に行くことが出来ません。湯上がりに部屋着に着替えられないのは、しんどいです。貸切風呂にタオルが準備されていないことをフロントに降りて来てから知らされ、わざわざ部屋まで取りに行かねばなりませんでした。夕食は、前菜、揚げ物、魚介を煮てディルを乗せただけのメイン、押し寿司。前菜は2人で一皿に野菜のマリネなどがただ盛られたもの。メインはほうぼう1人1匹出ましたが、新鮮なら刺身でしょうが、ただ煮てあって嫌な臭いがしたので食べられませんでした。押し寿司はカニとカニかま!!(耳を疑いました)。汁物もありませんでした。部屋は改装されていたので綺麗でした。座椅子がなくて、琉球畳でもイマイチ、リラックスできませんでした。貸切風呂はサウナを楽しみたければ45分は短すぎました。とにかく食事が酷いのでもう伺うことはありません。
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この度はHOTEL FARO manazuruにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただいた点につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。館内着での食事に関しましては、パブリックスペースのためお洋服でのお越しをお願いしておりますが、貸切風呂に関しましては部屋着でお越しいただいて問題ございません。対応スタッフに確認しましたところ、誤った認識でご案内をしておりました。タオルに関しましても、チェックイン時に正しくご案内できず、大変申し訳ございませんでした。スタッフには再度申し伝え、教育の徹底と業務改善に努めてまいります。夕食についての詳細なご意見をいただき、ありがとうございます。お食事の内容や提供方法がご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、料理内容の見直しや改善に努めてまいります。お部屋に関して、お褒めの言葉をありがとうございます。しかしながら、ゆっくりリラックスできなかったとのことで大変残念に思っております。座椅子に関しましては、今後の設備改善の参考とさせていただきます。貸切風呂とサウナの利用時間についても、貴重なご意見をいただき感謝いたします。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、時間設定や設備の見直しを検討いたします。最後になりましたが、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご期待に沿えなかったことに深くお詫び申し上げますとともに、いただいたご意見を基にサービス向上に努めてまいります。HOTEL FARO manazuru
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投稿者さんの HOTEL FARO manazuru のクチコミ
気が付いたところを列挙します。
部屋着で食事や貸切風呂に行くことが出来ません。湯上がりに部屋着に着替えられないのは、しんどいです。
貸切風呂にタオルが準備されていないことをフロントに降りて来てから知らされ、わざわざ部屋まで取りに行かねばなりませんでした。
夕食は、前菜、揚げ物、魚介を煮てディルを乗せただけのメイン、押し寿司。
前菜は2人で一皿に野菜のマリネなどがただ盛られたもの。
メインはほうぼう1人1匹出ましたが、新鮮なら刺身でしょうが、ただ煮てあって嫌な臭いがしたので食べられませんでした。
押し寿司はカニとカニかま!!(耳を疑いました)。
汁物もありませんでした。
部屋は改装されていたので綺麗でした。
座椅子がなくて、琉球畳でもイマイチ、リラックスできませんでした。
貸切風呂はサウナを楽しみたければ45分は短すぎました。
とにかく食事が酷いのでもう伺うことはありません。
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この度はHOTEL FARO manazuruにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。館内着での食事に関しましては、パブリックスペースのためお洋服でのお越しをお願いしておりますが、貸切風呂に関しましては部屋着でお越しいただいて問題ございません。対応スタッフに確認しましたところ、誤った認識でご案内をしておりました。タオルに関しましても、チェックイン時に正しくご案内できず、大変申し訳ございませんでした。スタッフには再度申し伝え、教育の徹底と業務改善に努めてまいります。
夕食についての詳細なご意見をいただき、ありがとうございます。お食事の内容や提供方法がご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、料理内容の見直しや改善に努めてまいります。
お部屋に関して、お褒めの言葉をありがとうございます。しかしながら、ゆっくりリラックスできなかったとのことで大変残念に思っております。座椅子に関しましては、今後の設備改善の参考とさせていただきます。貸切風呂とサウナの利用時間についても、貴重なご意見をいただき感謝いたします。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、時間設定や設備の見直しを検討いたします。
最後になりましたが、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご期待に沿えなかったことに深くお詫び申し上げますとともに、いただいたご意見を基にサービス向上に努めてまいります。
HOTEL FARO manazuru