楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレブラン高志会館のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時もアウト時もフロントの対応が最悪。夕方まだ6時頃なのにフロントに人影がないので、いないのかと思いきやカウンターの向こうで年配の男性が自分の仕事をしていた。自動ドアが開いたのに動こうともせず、目があって初めて立ち上がるという始末。4階にサウナ付浴場があるらしいがどのように使うか説明もされなかったので行く気になれなかった。床の薄いグレーのカーペットの汚れが廊下も部屋も薄暗い印象にしていた。良いところは古いが部屋は広い。部屋の清掃は行き届いていた。駐車料金が無料。の3点。朝くらいフロントの対応がまともかと思いきや、コンビニのほうがまし。星の数が多かったので選んだが、口コミはあてにならない。写真もあてにならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたのに、私共の気配り、ご案内が至りませんで大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようサービスの向上に努め、従業員教育を強化いたす所存でございますのでご容赦いただけますようお願い申し上げます。
パレブラン高志会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ
チェックイン時もアウト時もフロントの対応が最悪。
夕方まだ6時頃なのにフロントに人影がないので、いないのかと思いきやカウンターの向こうで年配の男性が自分の仕事をしていた。自動ドアが開いたのに動こうともせず、目があって初めて立ち上がるという始末。4階にサウナ付浴場があるらしいがどのように使うか説明もされなかったので行く気になれなかった。床の薄いグレーのカーペットの汚れが廊下も部屋も薄暗い印象にしていた。良いところは古いが部屋は広い。部屋の清掃は行き届いていた。駐車料金が無料。の3点。
朝くらいフロントの対応がまともかと思いきや、コンビニのほうがまし。
星の数が多かったので選んだが、口コミはあてにならない。写真もあてにならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに、私共の気配り、ご案内が至りませんで大変御
迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようサービスの向上に努め、従業員教育を強化いたす
所存でございますのでご容赦いただけますようお願い申し上げます。