楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレブラン高志会館のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食のコースを食べている時に、お世話をしてくれている従業員に食べ方を怒ったように注意をされて気分を害しました。次の日の朝、喫茶店での朝食は7時からで時間通り行ったのに凄く迷惑そうな態度されて終始食べた気がしませんでした。これでは二回目の利用は無いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたのに、ご夕食の際の接客や朝食時の対応につき大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようサービスの強化のための指導に努めてゆく所存でございます。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。営業マネージャー 酒井清司
パレブラン高志会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ
夕食のコースを食べている時に、お世話をしてくれている従業員に食べ方を怒ったように注意をされて気分を害しました。次の日の朝、喫茶店での朝食は7時からで時間通り行ったのに凄く迷惑そうな態度されて終始食べた気がしませんでした。これでは二回目の利用は無いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのに、ご夕食の際の接客や朝食時の対応につき大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようサービスの強化のための指導に努めてゆく所存でございます。
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
営業マネージャー 酒井清司