楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレブラン高志会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレブラン高志会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

設備・アメニティ2

ブイエイトさんの パレブラン高志会館 のクチコミ

ブイエイトさん [50代/男性] 2017年08月27日 17:11:55

夕食の料理が一品づつでるのはいいのですが間隔が長すぎアルコールを少ししか飲まないので時間を持て余してしまいました。食事時間は1時間40分位でした。せめて1時間で終わってほしかったです。料理は大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
パレブラン高志会館 2017年08月27日 19:11:55

この度はパレブラン高志会館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
ご夕食の際、提供のタイミングに気配りが足らず、申し訳ありませんでした。ご指摘の点につきこれからのの改善に生かしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

営業マネージャー 酒井清司

ご利用の宿泊プラン
●1泊2食付●グルメゆったり宿泊プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【和室10畳バストイレ付◎添い寝OK!駐車場無料!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月04日 18:23:04

広い和室のお部屋に宿泊しました。お庭も付いていて、とても良かったです!

お風呂とお手洗いが別で、その点も大満足でした。

洗面所にハンドソープとゴミ箱があったら、もっと良かったなと思います。

今回、お風呂に不備がありましたが、スタッフの方がすぐに対応してくださって、とても心強くありがたかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
パレブラン高志会館 2016年11月05日 09:38:31

この度はパレブラン高志会館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
今後の運営に生かしたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
営業マネージャー 酒井清司

ご利用のお部屋
【和室10畳バストイレ付◎添い寝OK!駐車場無料!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 07:39:22

宿泊者は駐車場無料なので、これから富山駅周辺で宿泊する場合、選択の上位に来そうです。今回は午前7時過ぎで問題なかったけど、駐車場の出庫時間について対応可能なのか
、今後のこともあるので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
パレブラン高志会館 2009年07月23日 15:38:05

この度はご利用ありがとうございます。
駐車場ですが、フロントにお申し付けいただければ、午前7時前でも出庫可能でございます。お気軽にお申し付け下さい。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
パレブラン高志会館

ご利用の宿泊プラン
格安!「ビジネスプラン」
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの パレブラン高志会館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 16:04:25

値段を考えれば大満足です。
部屋はウォシュレットが使えなかったこと隣の部屋のイビキが響いてきたことをのぞけば問題なし。
朝食で10分待たされた(先客1組だけなのに)のは不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
パレブラン高志会館 2009年06月07日 19:10:44

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊いただくお客様に快適さを提供することがもっとも大切な使命と考えておりますが、このたびは、私どもの不手際にて御不快な思いをなされたこと、大変申し訳ありません。
早速ウォシュレットを点検いたしましたところ、正常に動作はしておりますが、お湯が出るまでには着座姿勢で数秒かかるシステムでございました。
また、朝食の際の対応につきましても、ご迷惑をお掛けしたことに対して大変恐縮しております。
お客様の貴重なご意見を深刻なものとして受け止め、今後ご利用いただくお客様にこのようなことがないよう早急に対応させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
格安!「ビジネスプラン」モーニング付♪
ご利用のお部屋
【シングル】

64件中 61~64件表示