楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.00
  • 食事3.60

総合2

ちーかま7906さんの ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> のクチコミ

ちーかま7906さん [30代/女性] 2024-03-14 14:15:10

乳幼児はわかりませんが、子連れにはおすすめしません。
部屋にタオルの用意無し。パジャマは頼めばありますが、必要か聞かれもしません。
子供用スリッパは無し、歯ブラシは有料とのこと。
温水プールは水深120cmですが、浮き輪等の貸出しは一切用意無し。バスローブ等でプールには行けない為、採暖室へ行きましたがすぐは乾かないので凍えながら部屋に戻りました。
朝食は和食、洋食好きな会場へとの案内があったが和食へ行けば子供はご飯と味噌汁のみの提供とのこと。
いっそのこと子供不可のホテルにしたら良いと思います。
新しくて色々と至らないのかと思えば、東京から来たというご立派な経歴の支配人らしき人がいらっしゃいました。
建物や設備に関しては申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> 2024-03-17 17:48:49

この度はホテルシギラミラージュビーチフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に私共のサービスの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
特にお子様のご宿泊に関しまして、お子様用アメニティ類の準備不足・スタッフの配慮不足となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をもとにお子様をお連れのお客様にも安心してご利用いただけるよう、早急にアメニティの見直しをはじめサービス向上に努めてまいりますとともに、ご宿泊のお客様皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいる所存にございます。
貴重なご意見を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。
末筆ではございますが季節の変わり目となっております。 どうぞお体ご自愛のうえお元気にお過ごしくださいませ。

ホテルシギラミラージュビーチフロント
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-5月宿泊対象】期間限定プラン!2/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスラージツイン】