楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事3.57

総合5

s-denchanさんの ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> のクチコミ

s-denchanさん [50代/男性] 2024-04-16 14:10:57

2泊させていただきました。2月にオープンしたばかりのシギラリゾートのホテルです。
どこもキレイでした。
部屋はオーシャンビューなので宮古ブルーの海が目の前に見えます。
部屋にはドラム洗濯機もあり、洗剤も1回分ありました。水着や服も洗濯して乾燥まで出来ます。
ドライヤーはリファ、拡大鏡はシンプルヒューマン、アメニティはタイの5つ星ホテルと同じ、パンピューリでテンション上がりました。パジャマもあり、プールに行く時に使えるカバンもあります。
シャワーの水圧も良くストレスフリーで過ごす事ができました。
プールは温水、シャワーも温水も出ます。

ただ1つ残念だったのが、朝食のタートル・ベイ。時間が重なると無くなる物も出て来て、中々補充されません。スタッフの方にそれを伝えると、面倒な顔をしたり、自分の仕事を終えてから持ってきてくれ…時間が掛かりました。
品数もそこまで多くないです。

ホテルはみなさん会うと必ず笑顔で顔を見て挨拶してくれて、とても感じが良かったです。

また泊まりたいホテルの1つになりました。
カレーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> 2024-04-17 14:51:44

この度はホテルシギラミラージュビーチフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋に置いておりますアメニティ類もご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
ご朝食につきましてはサービスが行き届かず大変申し訳ございません。絶えずお料理がご提供ができるよう、またスタッフのサービス面含めて改善してまいります。
キッチンや洗濯機を備えた長期滞在にも適した造りとなっておりますので是非次回またごゆっくりと宮古島にお越し頂き、ご滞在頂ければと存じます。
重ねまして今回のご利用厚く御礼申し上げます。

ホテルシギラミラージュビーチフロント
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-5月宿泊対象】期間限定プラン!2/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスラージツイン 2-4階 オーシャンビュー 】