楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.89
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.40
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年05月10日 10:20:39

スーペリアルームへの宿泊でした。
ホテルはとても美しく、評判の通り綺麗でした。

シーから直結との事で一度ホテルへ入って再入園も出来ることを楽しみにしていましたが、
ファンタジースプリングスエリアからホテルへのゲートで宿泊証明書と入園の際のQRコードをいちいち見せなければならず、(ミラコスタはハンコのみ)かなり手間に感じました。

時差で家族とホテルへ入りたい時に、QRコードの転送が上手くいかなかったのですが、恒例の母に対し「もう再入園はできません」「今日シーで撮った証拠写真を見せて下さい」と犯罪者の様に扱われました。

お金を貯めてやっと予約が取れて親子3世代で楽しみにしていたので、再入園を交渉しました。「以後この様な事がない様に気をつけてください」と念を押されました。

ホテルを見学して歩いている時、ブランシャトーの自動ドアを入ると、ホテルの方が凄い剣幕で飛んできて「何か御用でしょうか、グランシャトーのお客様でしょうか」と威嚇の様な言い方をされました。

お客様が嫌な思いをしない様にシステムを考え直した方が良いと思いました。

期待をし過ぎてしまいました。
ホスピタリティーを全く感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ご利用の宿泊プラン
ファンタジーシャトー レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ベイエリアサイド スーペリア・アルコーヴルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]