どこを見ても可愛くてとってもテンションが上がりました! スタッフの方々の対応もとても丁寧で、さすがディズニーという感じです。 お腹が空いてぐずっていた子供にも笑顔で話しかけてくれ、シールもくれて おかげでニコニコで待つことができました! またぜひ泊まりたいです!
素敵な空間の中でゆっくりした時間が流れ、凄ーく良かったです!
さすがディズニーオフィシャルホテルという感じで、気配り、サービスが完璧で最高な1日を過ごせました。
部屋も清潔で、ホテル内は良い香りがした。また宿泊したい。
とても素敵なホテルでした~ アーリーエントリーで、念願のアナ雪も乗れたし大満足 とてもよいですよー でも、1泊でチェックアウト日にディズニーシーだから、やはり2泊必要だなと痛感しました
一生に一度泊まりたいと思っていましたが、すぐにでも予約が取れるのであれば、また泊まりたいです! ホテル内も満喫できて、 ホテルの方達の対応も素晴らしかったです!
ホテルのディナーの取り方がわからなかったのですが、フロントで相談したところ、空き状況調べていただき、無事にディナーまで堪能することが出来ました。
神すぎた、また行きたい
ディズニーシーに行くのにもとても便利で すべてにおいて最高でした!
ディズニーシーの前泊と後泊に2泊利用しました。全てが非日常的でただそこにいるだけで幸せな気持ちになれるホテルでした。ぜひまた利用したいと思いました。
とても快適で素敵な時間を過ごすことができました。ディズニーの世界観に浸ったまま過ごせて幸せでした。
ホテルのスタッフの方はどの方もとても親切でした!!!お部屋の掃除も行き渡っていてとても綺麗です!アメニティーも充実しておりとてもよかったです!ベットは少し硬めです! 絶対また来たいです♩
2日目にシーインパの為、なにがなんでも!と 調べてたら一部屋だけ空きがあったので即予約しました! アナ雪、ラプンツェルがだいすきな我が家は とてもウキウキしました!! 内装もすごく綺麗で散歩するのが楽しい!
ディズニーシーのファンタジースプリングエリアからアーリーエントリーできるのが素晴らしい。早い時間にファンタジースプリングエリアのアトラクションに乗れるのはこのホテルに泊まる特権です。ロビー階にコンビニがあり夜12時まで空いているので、遅くまでパークにいても帰りに夜食や翌日の朝食を買って部屋に戻れるのでとても便利。部屋でチェックアウトと荷物預けができるのがとても嬉しい。
本当に素敵なホテルでした。一度泊まってみたくて宿泊しましたが、また泊まりたい!連泊したい!という気持ちになります。部屋からはパークが見えないお部屋でしたが、室内だけで充分ファンタジースプリングス気分になれますし、ロビー前のバルコニーからはファンタジースプリングスも見え、お庭もとても素敵でした!
11月1日に宿泊しました。 お誕生日のメッセージカードをいただき、またスタッフさんからおめでとうの言葉をいただき、嬉しかったです。 ディズニーシーの行き来も楽で、体を休めにホテルに戻れて良かったです。また一般客より、15分早くに入園できるのは魅力的で、アナ雪も待ち時間なく乗れて嬉しかったです。 ただ、ホテルのレストラン予約が取れなかったのは残念でした。 宿泊代は高いですが、設備等も綺麗でスタッフさんの対応もとても良かったので、機会があればまた泊まりたいと思いました。
初めて家族と利用しました。リゾートラインが近く立地も大変良かったです!ハッピーエントリーを利用してパークに入りました。新エリアにすぐ入れるのもとても良かったし、お目当てのアトラクションにもすぐ乗れました。ホテルの方の気配り、サービスとても良かったです。またもう一度泊まりたいです!それくらい最高です!
ホテルがとてもキレイでびっくりしました。カフェスペースを利用させていただきましたが、美味しいし、景観がすごくてずっとそこにいたいくらいでした。お部屋も掃除が行き届いておりリラックスできました。 ハッピーエントリーができてアナ雪とピーターパンの待ち時間がほとんどなかったです。本当に楽しかったです。子供たちも喜んでいました。ありがとうございました。
今までミラコスタやディズニーランドホテルにも宿泊し、とても大好きなホテルでしたが、ファンタジースプリングスホテルもとても素敵なホテルでした。 スタッフの方も皆さん大変親切で、夢のように幸せな時間を過ごせました。