楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルブラ王山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルブラ王山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.19
  • 食事3.79

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルブラ王山 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-30 18:27:55

主人と二人で宿泊しました
口コミに風呂の温度についての指摘がいくつか見られたのでどうかと気にはなっていましたが
蛇口がお湯、水と分かれていて出し具合で調節するタイプでした。蛇口で適温にしてもシャワーに切り替えるとぬるくなったりして困りましたが、ユニットバスでなく据え付けタイプだったので、バスタブから出たらびっしょりマットが濡れていて(それは想定内としても)、浴室からでるとお湯が漏れて絨毯に染みだしていたのには驚き、困惑しました。
すぐにフロントに連絡してバスマットを交換して欲しい旨申し出たのですが、その時の応対が「かしこまりました」で、通じていたのかどうかとても不安でした。
しばらくして、部屋に二人の職員の方がタオルを持ってこられましたが、第一声が「申し訳ありません」でなくとても失望しましたし、話をしているうちに部屋の交換を提案されましたが、その選択肢があるのなら最初からそう言って貰いたかったです。
なんとなくこういうケースが頻発しているのではないかという疑念を抱くくらいホテルの方の応対があっさりしていて怒りというより呆れたというのが本音です。

チェックアウト時にもこちらがそのことに触れるまで謝罪の言葉はありませんでした。
一応謝罪があったので、申し送りはされていたのでしょうが気分を害したままのチェックアウトになってしまいました。
施設が古いことはお値段を見てもある程度仕方ないと諦めが付きますが、こういうトラブルの際の対応が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ルブラ王山 2014-05-06 19:19:04

この度は度重なる当館の不手際によりご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
併せて全室の配水管の一斉洗浄を実施いたしましたことをこの場をかりてお伝えいたします。
今後は、スタッフ間の連絡を蜜にとり、お客様に不快な思いをさせないよう取り組んでまいります。
申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を使ってのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋得タイムセール!出張や観光に!ツイン★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン25平米】】