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京都嵐山 花のいえ クチコミ・感想・情報

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京都嵐山 花のいえのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.75

総合4

猫の召使さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ

猫の召使さん [40代/女性] 2015-09-10 00:10:33

これぞ京都のおもてなし!という、至れり尽くせりの対応をいただきました。優しい笑顔と優しい言葉の数々に本当に癒されました。スタッフお1人お1人の対応だけなら料金の3倍してもおかしくないです。
ただ、雨の日にチェックインした事を考慮しても耐え難い程お部屋がカビ臭く、アレルギー体質の私にはきつかったです。(アレルギーの無い方は平気なのかな?)
枕の対応もどこにも書いてなかったので出された枕を使わざるを得なく、高すぎる枕とカビの匂いに夜中何度も目が覚めて、疲れが取れませんでした。
お料理もサービスも最高なだけに、来年来ようかどうか悩みます。料金の安さと最高のおもてなしとカビの臭いと枕の合わなさ・・・。最高と最低が混じっていて、本当に来年の予定に迷います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都嵐山 花のいえ 2015-09-15 12:45:33

この度はご利用いただきありがとうございました。

お料理にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また、花のいえでは、「いえに帰ったような京のおもてなし」をモットーにしております。おもてなしの心で、少しでもおくつろぎいただけたなら幸いです。

お部屋のにおいに関しては申し訳ございませんでした。お泊まり頂いたお部屋は雨が続くとにおいが抜けずに残ってしまうようです。日頃から注意をして消臭の対応をしているのですが、不十分だったようでご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないように十分に注意してまいります。また、次期改修時には、この点も踏まえて対応する予定です。

また、枕は、替えの物としてのご用意はございませんが、タオルなど調整できる代替のもので可能な限りは対応いたしております。ご希望の際にはご面倒ですがお申し付け頂きますようお願い致します。また、新しい枕を購入する際には、ご意見を参考にさせて頂きます。

来年もぜひお越し下さいませ。またのご利用を職員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【御室コース】当館スタンダードプラン♪渡月橋からすぐの好立地★
ご利用のお部屋
【和室6畳【温水洗浄トイレ付】】
猫の召使さん
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