楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都嵐山 花のいえ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都嵐山 花のいえのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.75

食事5

投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 21:17:24

素晴らしい宿で、枯山水の庭園も、掃除の行き届いた清潔な部屋と大浴場も、幸せな気持ちになれる環境でしたが、食事準備の対応をされた若い女性スタッフは無表情無愛想で、料理のことを訪ねた際にも「献立に書いてありません?」と返答されて、大変感じが悪くて残念でした。
ロビーのスタッフの方も無表情。
とても温かい対応を下さるスタッフの方もいらして、おもてなしに差があり微妙な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京都嵐山 花のいえ 2020-11-16 12:41:20

この度は、花のいえをご利用いただきありがとうございました。
庭園や、大浴場などお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
スタッフの対応については、申し訳ございませんでした。すべてのスタッフが、しっかりとおもてなしの心を持ち、お客様とのコミュニケーションを大切にするよう心がけ、お客様に少しでもおくつろぎいただけるよう勤めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆松茸♪栗♪など秋の味覚たっぷりの京会席!《秋の華やぎプラン》
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙)ご夕食はお部屋でゆっくり【温水洗浄トイレ付】】

このページのトップへ