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京都嵐山 花のいえ クチコミ・感想・情報

京都嵐山 花のいえ

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    京都嵐山 花のいえのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:44件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地5.00
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂4.00
    • 食事4.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 22:05:12

    12月17日に予約しました。教職員の保養所と言う事で部屋は普通でした。食事は鍋だった食べ切れないぐらいのお肉牛肉と豚肉美味しくいただきました。トイレは省エネなのか温水も出ないし便座は冷たいし、冬なので配慮が足りない気がしました。嵐山の竹林ライトアップしてるので綺麗な風景を期待しましたが旅館の方にライトアップしているか聞いてみたらやっていないとの事で行くのをやめて昼間から行く事に竹林にいた人力車の方に聞いたらライトアップやってましたよとの返答。だまされたと思い、不快な気分になりました。もう少し周りの状況を旅館の方が把握出来ていればと思いました。少し厳しめな評価ですが楽しみにしていたところが行けなかったのが残念だったです。(;_;)

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    京都嵐山 花のいえ 2020年12月30日 13:52:08

    この度は、花のいえをご利用いただきありがとうございました。
    花のいえオリジナルの牛肉と豚肉の味噌仕立てのお鍋「嵯峨なべ」をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。

    お部屋の設備、花灯路の情報については申し訳ございませんでした。
    お客様のご利用になられるお部屋は必ず電源を点けるようにしておりますが、チェックが漏れてしまっていたのだと思われます。ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないように、十分注意してまいります。
    花灯路のライトアップに関しては、例年と違い、メインの竹林の小径については密を避けるためにライトアップが行われておりませんでした。例年と同じ姿を期待されるお客様も多いので、今年は竹林はしていない旨をお伝えしておりました。一部分だけ行われていた「竹林の散策路」については、きちんとお伝えできていなかったようで申し訳ありません。おそらく人力車の方がおっしゃったのは、その部分かと思われます。
    今後は、細やかな情報収集を心掛けてまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬はお鍋!】ご家族で楽しむ!嵯峨なべプラン
    ご利用のお部屋
    【和室6畳(禁煙)ご夕食はお部屋でゆっくり【温水洗浄トイレ付】】

    総合3

    投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 21:17:24

    素晴らしい宿で、枯山水の庭園も、掃除の行き届いた清潔な部屋と大浴場も、幸せな気持ちになれる環境でしたが、食事準備の対応をされた若い女性スタッフは無表情無愛想で、料理のことを訪ねた際にも「献立に書いてありません?」と返答されて、大変感じが悪くて残念でした。
    ロビーのスタッフの方も無表情。
    とても温かい対応を下さるスタッフの方もいらして、おもてなしに差があり微妙な気持ちになりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    京都嵐山 花のいえ 2020年11月16日 12:41:20

    この度は、花のいえをご利用いただきありがとうございました。
    庭園や、大浴場などお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
    スタッフの対応については、申し訳ございませんでした。すべてのスタッフが、しっかりとおもてなしの心を持ち、お客様とのコミュニケーションを大切にするよう心がけ、お客様に少しでもおくつろぎいただけるよう勤めてまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆松茸♪栗♪など秋の味覚たっぷりの京会席!《秋の華やぎプラン》
    ご利用のお部屋
    【和室8畳(禁煙)ご夕食はお部屋でゆっくり【温水洗浄トイレ付】】

    総合3

    投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月18日 17:16:13

    「鵜飼鑑賞プラン」を申し込んでいましたが、鵜飼見学を予約されていると思っていたら、フロントでポンと優待券を渡されただけで、なんのフォローもなく、チェックインに手間取り結局 鵜飼を見ることができませんでした。楽しみにしていただけに本当に残念でした。
    フォローしないのなら、「鵜飼鑑賞」を前面に出すべきではないと思います。
    値段の割には食事は手が込んでいて美味しかったし、仲居さんも感じ良かったけれど、もう次は泊まりたくないなと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年09月
    京都嵐山 花のいえ 2014年09月24日 11:43:24

    この度は、ご利用頂きありがとうございました。

    鵜飼については、大変申し訳ございませんでした。
    鵜飼は乗合船になっており、団体の貸切舟以外は予約制になっておらず、席をご用意してないという旨をプランにきちんと明記できておりませんでした。誠に申し訳ございません。
    フロントの案内も不足していたようで、心よりお詫び申し上げます。
    また、昨年までは人が一杯で乗れないという例がありませんでしたので、簡単に考えていた部分がございました。
    今後このようなことのないように十分注意してまいります。
    ご意見頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【嵐山名物!夏の風物詩…鵜飼鑑賞プラン】特別ご優待券プレゼント★
    ご利用のお部屋
    【和室8畳【温水洗浄トイレ付】】

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