総合3
投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 17:16:13
-
「鵜飼鑑賞プラン」を申し込んでいましたが、鵜飼見学を予約されていると思っていたら、フロントでポンと優待券を渡されただけで、なんのフォローもなく、チェックインに手間取り結局 鵜飼を見ることができませんでした。楽しみにしていただけに本当に残念でした。
フォローしないのなら、「鵜飼鑑賞」を前面に出すべきではないと思います。
値段の割には食事は手が込んでいて美味しかったし、仲居さんも感じ良かったけれど、もう次は泊まりたくないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 京都嵐山 花のいえ 2014年09月24日 11:43:24
-
この度は、ご利用頂きありがとうございました。
鵜飼については、大変申し訳ございませんでした。
鵜飼は乗合船になっており、団体の貸切舟以外は予約制になっておらず、席をご用意してないという旨をプランにきちんと明記できておりませんでした。誠に申し訳ございません。
フロントの案内も不足していたようで、心よりお詫び申し上げます。
また、昨年までは人が一杯で乗れないという例がありませんでしたので、簡単に考えていた部分がございました。
今後このようなことのないように十分注意してまいります。
ご意見頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嵐山名物!夏の風物詩…鵜飼鑑賞プラン】特別ご優待券プレゼント★
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【温水洗浄トイレ付】】
総合3
投稿者さんの 京都嵐山 花のいえ のクチコミ
素晴らしい宿で、枯山水の庭園も、掃除の行き届いた清潔な部屋と大浴場も、幸せな気持ちになれる環境でしたが、食事準備の対応をされた若い女性スタッフは無表情無愛想で、料理のことを訪ねた際にも「献立に書いてありません?」と返答されて、大変感じが悪くて残念でした。
ロビーのスタッフの方も無表情。
とても温かい対応を下さるスタッフの方もいらして、おもてなしに差があり微妙な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花のいえをご利用いただきありがとうございました。
庭園や、大浴場などお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
スタッフの対応については、申し訳ございませんでした。すべてのスタッフが、しっかりとおもてなしの心を持ち、お客様とのコミュニケーションを大切にするよう心がけ、お客様に少しでもおくつろぎいただけるよう勤めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。