楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リガーレ春日野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リガーレ春日野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.17
  • 食事4.17

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リガーレ春日野 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 16:38:00

閑静な住宅街にあり、JRや近鉄の奈良駅にも徒歩15分ほどで出ることができ、立地が良かったです。部屋もアップグレードしていただき、室内はきれいで落ち着いて滞在できました。朝食も美味しかったです。

個々の評価は5なのですが、総合評価が2な理由は、部屋の天井に設置されているスピーカーから、朝の6時から音楽が鳴り始まり(ホテルの館内に流れるようなメロディー)、意図せず叩き起こされてしまいました。

1時間しても止まらないのでフロントに連絡しましたところ、「部屋で操作できる」と言われて探しましたが見当たりません。少ししたら止まり、フロントから「止まりましたか?」と連絡がありました。明らかにホテル側の誤操作で鳴り始め、ホテル側で操作して止めたにも関わらず、説明や謝罪もなしに、「止まりましたか?」の一言はないだろうと思いましたし、チェックアウトの際にも何も触れられなかったことが残念でしたので、総合評価は「2」をつけさせていただきました。

恐らく非常に稀な体験で、部屋のスピーカーからの音楽は滅多に鳴り始めることはないと思いますし、基本的には気持ちよく宿泊できますので、奈良観光の際にはお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル リガーレ春日野 2020-04-10 19:21:18

この度の、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ありがたくコメントを、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
このことにつきまして、お客様が大変不愉快な思いをされましたことに対して深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いように努める所存でございます。
今後とも、引き続きご愛顧賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。