楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リガーレ春日野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リガーレ春日野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル リガーレ春日野 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 21:20:06

フロント、レストランの方々の対応がとても丁寧で良かったです。お部屋は、まるで新規開業のように何もかもキレイでした。バスタブも大きくてベッドもセミダブルで快適でした。嬉しかったのがシングルルームなのにハンガー&ハンガーフックが4つ用意されていたことです。色々と着込む冬には有難いサービスです。夕食はこちらの食べ終るタイミングを見計らって次のお料理をサーブしてくれるので気持ちよく食事ができました。すべてのお料理が美味しかったです。朝9時過ぎに屋上のテラスに行こうとしたのですが、鍵がかかっていてテラスに出られませんでした。7:00~22:00オープンって書いてあるのになんででしょう? 雪もちらついて寒かったのでフロントに訊ねることはしませんでしたが。。。星マイナス1つは、ホテルの公式サイトからメールで問い合わせしたのですが、一切返信していただけなかったのが理由です。メールでの問い合わせには、メールで回答いただきたかったです。(写真は夕食のデザートです。見た目に可愛く、5種類とも美味しかったでせす。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル リガーレ春日野 2023-03-05 18:58:12

この度はホテルリガーレ春日野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただきましたことスタッフ一同嬉しく存じます。

屋上からの景色を楽しみにしてくださっていたにも関わらずご覧いただけなかったこと、また、
メールでのお返事ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。

快適なお時間をお過ごしいただきたく、スタッフ一同お客様をお迎えしておりますが、大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因の追究と今後このようなことがないよう、そして最高のおもてなしが出来るようスタッフ一同日々精進してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

お忙しい中、口コミをいただきましたことお礼申し上げます。