楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ小倉ANNEXのクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの教育不足と感じました。受付のスタッフは笑顔もありませんし、声かけないと要件も聞いて来ませんでした。クオカードつきプランでしたが、チェックイン時に渡されず、チェックアウトの時もなにもなかったのでこちらから確認して出て来ました。何のためにチェックインの時にパソコン触って確認してるのでしょうか。部屋は綺麗ですが、お風呂は古さを感じます。ベットのとこの照明向きが悪いです。あまり期待しない方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊い頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルリリーフ小倉ANNEX 吉川
ホテルリリーフ小倉ANNEX クチコミ一覧へ
ホテルリリーフ小倉ANNEX(福岡県)
2.0
投稿日:2024-12-04 18:20:50
東横INN小倉駅南口(福岡県)
3.0
投稿日:2024-11-11 00:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
mito0730さんの ホテルリリーフ小倉ANNEX のクチコミ
スタッフの教育不足と感じました。
受付のスタッフは笑顔もありませんし、声かけないと要件も聞いて来ませんでした。
クオカードつきプランでしたが、チェックイン時に渡されず、チェックアウトの時もなにもなかったのでこちらから確認して出て来ました。
何のためにチェックインの時にパソコン触って確認してるのでしょうか。
部屋は綺麗ですが、お風呂は古さを感じます。ベットのとこの照明向きが悪いです。
あまり期待しない方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊い頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 吉川