3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ小倉ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月26日 19:10:04
-
出張で遅くチェックインし、早くチェックアウトしますので、これといって問題はございません。
全体的に設備の古さは感じます。特にバスルーム。
朝早い時間はパンがなく、カレーのみでした。
フロントの方は少し元気のない方でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルリリーフ小倉ANNEX 2024年10月08日 18:01:33
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中貴重なご感想を頂戴出来ました事大変嬉しく思います。
今後もお客様にご利用頂けますようスタッフ一同尚一層のサービス向上に努めて参ります!
ホテルリリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- ご出張応援!!【QUOカード3000円分付】コミック4万冊&24時間軽食フリー♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン/定員1~4名 】
総合3
投稿者さんの ホテルリリーフ小倉ANNEX のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 19:55:32
-
何度もお世話になっています。
今回は初めて掃除が行き届いていないと感じました。
特に、ベッドヘッドの埃やゴミ、水回りの簡単に落ちそうなカビについてはすぐに対応できると思いますので、ぜひお願いします。
それと、少し部屋の匂いが気になりますが、窓がないため、部屋が空いている時間に換気をしていただけると助かります。
家族が漫画好きなので、また行きたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルリリーフ小倉ANNEX 2024年05月06日 14:49:53
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら客室の埃、臭い、水回りのカビに関しましてお客様へご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の埃、臭い、カビ細かな部分まで清掃を徹底していきます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室はきれいに保ち、今後もお客様にご利用頂けますよう努めて参ります。
どうか引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY
吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】コミック4万冊&ゆったりラウンジ♪(ドリンクバー&24時間軽食フリー)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム/定員1~6名】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ小倉ANNEX のクチコミ
コミック読み放題と、軽食フリーはよかったですが、とにかく部屋が汚いのが気になって落ち着けませんでした。
空調のフィルターに埃が溜まりすぎ。
数ヶ月清掃していないレベルで出てくる風が臭い。
部屋の壁にコーヒーのこぼれた跡がそのまま残っており、部屋がコーヒー臭かった。
禁煙ルームのはずが、テーブルやトイレにタバコで焦がした跡がある。
部屋の中の何もかもが不潔に思えて何も触りたくないと思うレベル。
ベッドカバーとシーツ、枕カバーは変えてあったので大丈夫でした。
シャワーの水栓が調子悪く止まらない。
スリッパは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の汚れやにおいにつきましてお客様にご不快な思いを抱かせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、フロントスタッフ、清掃スタッフ全員と共有し指導を徹底し改善に努めさせていただきます。
今後はお客様にご満足頂ける施設になれるよう改善し、スタッフ一同尚一層のサービス向上に努めて参ります。
リリーフ小倉BOOK&STAY 吉川