楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいホテルでお部屋もキレイ。TVもスマートテレビで画面大きくてNetflix楽しみました。フロントにあるコーヒーフリードリンクサービスがチェックイン後から翌朝までメンテナンス中で一度も利用できずがっかり。まあ代わりにドリップコーヒーがアメニティの中にありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋が気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。また、スマートテレビでNetflixを楽しんでいただけたこと大変嬉しく思います。一方で、フロントにあるコーヒーフリードリンクサービスがメンテナンス中でご利用いただけなかったこと、誠に申し訳ございません。お客様のご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後の改善に向けて、フロントのサービスをより良くするための対策を検討いたします。また、ドリップコーヒーがアメニティとして提供されていたことをご理解いただき、ご満足いただけたことをうれしく思います。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅 クチコミ一覧へ
HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅(鹿児島県)
4.0
投稿日:2024-05-05 10:46:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
haru haru1969さんの HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅 のクチコミ
新しいホテルでお部屋もキレイ。TVもスマートテレビで画面大きくてNetflix楽しみました。
フロントにあるコーヒーフリードリンクサービスがチェックイン後から翌朝までメンテナンス中で一度も利用できずがっかり。まあ代わりにドリップコーヒーがアメニティの中にありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋が気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、スマートテレビでNetflixを楽しんでいただけたこと大変嬉しく思います。
一方で、フロントにあるコーヒーフリードリンクサービスがメンテナンス中でご利用いただけなかったこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後の改善に向けて、フロントのサービスをより良くするための対策を検討いたします。
また、ドリップコーヒーがアメニティとして提供されていたことをご理解いただき、ご満足いただけたことをうれしく思います。
今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。