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HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず挨拶もなし隣接する駐車場利用したが、朝の出庫時にフロントに誰もおらず、電話しても出ない結局15分以上待ってやっと現れたと思ったら謝罪もなし。お風呂にも髪の毛が落ちており掃除も行き届いていない。新しいホテルなだけに残念でした。立地は最高なのですが絶対にリピートなしです。
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。まず、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。朝の出庫時にフロントが不在で、電話にも出なかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のお待たせした時間について、深くお詫び申し上げます。スタッフのトレーニングを強化し、今後このような事態が発生しないよう努めてまいります。また、お風呂の清潔度について、髪の毛が落ちていたこと、掃除が行き届いていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ハウスキーピングスタッフに対して再度指導し、清潔度を向上させるよう努めてまいります。立地については、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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総合2
投稿者さんの HOTEL NOIR(ホテルノイル)鹿児島中央駅 のクチコミ
まず挨拶もなし
隣接する駐車場利用したが、朝の出庫時にフロントに誰もおらず、電話しても出ない結局15分以上待ってやっと現れたと思ったら謝罪もなし。
お風呂にも髪の毛が落ちており掃除も行き届いていない。
新しいホテルなだけに残念でした。立地は最高なのですが絶対にリピートなしです。
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
朝の出庫時にフロントが不在で、電話にも出なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお待たせした時間について、深くお詫び申し上げます。
スタッフのトレーニングを強化し、今後このような事態が発生しないよう努めてまいります。
また、お風呂の清潔度について、
髪の毛が落ちていたこと、掃除が行き届いていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ハウスキーピングスタッフに対して再度指導し、清潔度を向上させるよう努めてまいります。
立地については、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。