この度は、HOTEL R9 The Yard 藤岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なお時間を割いて、当ホテルについての口コミを投稿して頂き、お礼申し上げます。当ホテルでのご宿泊中にお不便をおかけし大変申し訳ございません。スタッフの対応につきましても今後改善に努め、お客様の声を真摯に受け止めご宿泊にご満足いただけますよう尽力して参ります。またお近くにお越しになる際は是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 HOTEL R9 The Yard藤岡スタッフ
サービス3
pyasukopさんの HOTEL R9 The Yard 藤岡 のクチコミ
良かった点、とにかく新しくきれいだった。普通のビジホには無い冷凍庫付の冷蔵庫やレンジが各部屋にあるのはとても便利。サービスの冷食スパは何気に美味しかった。
悪い点、まずドアロックが暗証番号式なのだが数字入力後に※印を押さないと解除にならないのは普通の事なのか?しばらく入室できず入口で格闘して結局フロントに聞きにいった。そんなの当然でしょ?みたいな顔してないでちゃんと最初に口頭で説明しないとね!
施設の隣が飲食店らしいがコンビニやスーパーまでが徒歩ではちょっとだるい距離がある。
(飲酒後だったので車が使えずだったので。)
あとヤードホテルどの店舗のコメみても大体皆さんこのホテルは独立したコンテナハウスで隣と距離があるから騒音が気にならないとあるが利用日にはドスンバタンと隣部屋の足音や物音さらに前面通路の歩行音がかなり気になった。ただ単に隣客に恵まれなかっただけのか…。部屋の外に出てみると他部屋内の話声がまあまあ聞こえた。
それからこちらの開け方が悪いのか普通にドアを開けたつもりが防犯ブザー?的なものが鳴り出し結構長い間鳴りやまずうざかった。
モニターとして忖度無しに言えば今回はモニタープランでの格安価格だったが通常価格ならリピは無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL R9 The Yard 藤岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なお時間を割いて、当ホテルについての口コミを投稿して頂き、お礼申し上げます。当ホテルでのご宿泊中にお不便をおかけし大変申し訳ございません。スタッフの対応につきましても今後改善に努め、お客様の声を真摯に受け止めご宿泊にご満足いただけますよう尽力して参ります。またお近くにお越しになる際は是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
HOTEL R9 The Yard藤岡スタッフ