12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 17:28:28
-
早めのチェックインになってしまいましたが、駐車場を利用させていただき松江城見学ができ有難うございました。
ただ設備面では夕食時の不点灯の照明器具があったり、部屋内では障子紙がはがれたり、かなり力を入れないと開かない障子、洋服入れの扉の丁番が緩んでいたり、扉の左側の木の部分が下に10cm程ずれていたりとか
誰が使ってもすぐわかるようなところが散見されこんな状態なのかな?とがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- サンラポーむらくも 2016年11月22日 15:33:18
-
この度はサンラポーむらくもをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室及び、レストランでの設備につきましては、
折角のご旅行の楽しいお気持ちを削ぐ形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所は、即座に修繕させていただきました。
お忙しい中、ご指摘いただき、本当にありがとうございました。
また、松江にお越しの際は、ご利用お待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約限定得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
立地5
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 16:53:37
-
当日予約で22時過ぎにフロントへ宿直の人が予約が判らず予約表?を探して居られ、夜間責任者の方が予備の部屋キー?を出されましたが予約内容と違う旨を言い予約完了メールを提示しようとしても見られず、最後には宿直の殻がうるさいと言われました
ホテルとしては、どうなのでしょうか?夜遅く着いたのが悪いのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- サンラポーむらくも 2012年07月05日 12:36:00
-
いつも、サンラポーむらくもをご利用いただき誠にありがとうございます。
その際には、心無い対応で不愉快な思いをおかけいたし、大変申し訳ございませんでした。
早速、夜間の接客態度について改善すべく努力をいたしておりますので今後ともご愛顧に併せ、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業60周年記念『朝食付プラン』【週末セール★】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 13:31:36
-
8月23日~24日の2泊で宿泊しました。家族(1人)と一緒でしたので、ツインの部屋をお願いし、当日、チックインして506号室に入室しました。部屋は広く、掃除も行き届いていて申し分ありませんでした。
ところが、夜、就寝のためベッドに入ると、壁の向こうから持続的な機械(?)音が聞こえてきました。その騒音はけっして高い音ではないのですが、睡眠を妨げるには十分で、一晩中、二日間続きました。そのため、睡眠不十分のまま宿を後にしました。
実は、私は2か月前(6月24日)に、同じ階のシングルの部屋(503号室)に宿泊し、この宿に満足していましたので、今回は部屋運が悪かったのだと思います。
おそらく、この騒音はすでに先泊の方々からのご指摘があるが、建物の構造上対応できなくて、そのままになっているのではないかと推察しています。しかし、できることなら、なんとか対策を考えていただきたいと思っています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サンラポーむらくも 2011年09月29日 14:00:23
-
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回は大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙ルーム)】
立地5
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:15:03
-
部屋に入るなり 何とも言えない臭いがして 具合悪くなった。
窓開けて 持ってきてたファブリーズをして やっと大丈夫になりました。
エベレーターも臭くてとても残念でした。
◎フロントの方の接客が とても良かったので、それで少し嫌な気持ちは救われて 直接苦情を言うのは留まりました。
掃除&匂いとらは してて当たり前ですよね!
【ご利用の宿泊プラン】
レディース限定プラン(素泊まり)
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- サンラポーむらくも 2011年05月08日 10:22:57
-
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お体は大丈夫でしたでしょうか?
今後はこのような事がないよう、職員一同努力してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レディース限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 06:03:38
-
何度やってもWi-Fiが「取得中」で繋がらず、シャワー中にいきなり換気扇が止まり(翌朝自然に作動)、テレビは画面が動かなくなったと思ったら「受信できない、ICカードを挿し直せ」。(これも数時間後自然に復活)フロントの方の対応が素晴らしかった分、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- サンラポーむらくも 2019年07月18日 13:54:02
-
この度はサンラポーむらくもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にはお客様にたくさんのご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしてしまったのにもかかわらず、お知らせくださりありがとうございます。
Wi-Fiの通信、換気扇、テレビの件につきましては早急に確認させていただきます。
またお客様にお越しいただける機会がございましたら、ご安心して当館をお選びいただけるように改善して参りたいと考えております。また今後ともお客様のお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『レディースプラン:朝食サービス・Wi-Fi無料・駐車場無料』(男性の方はご利用できません。)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地4
ピヨピヨ0310さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- ピヨピヨ0310さん [20代/女性] 2014年05月06日 05:48:16
-
他のとこより比較的安かった為ここにしましたが、ガッカリでした…
二人で宿泊したのですが部屋は狭いし、書かれている人もいましたが、シーツにシミ付いてるし。
部屋は静かで食事はまぁまぁと言った感じ。
お城とは逆方向の部屋だったのでお城は見えませんでした。評価が高いのに泊まったのに残念でした。
GWだったのでこの値段だったのでしょうが、高すぎです。
このくらいの値段でもっといいビジネスホテルなんて沢山ありますし、これだったらもう少し出して旅館に泊まればよかったと後悔しています。
次は絶対高くても旅館に泊まります!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- サンラポーむらくも 2014年05月06日 19:33:38
-
過日はサンラポーむらくもをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足いただけず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】特選『八雲プラン』(期間:4/1~9/30)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 17:26:02
-
寒がりの方には,お勧めしません。
私の泊まったシングルは暖房を入れても,寒がりの私には寒くて,つらい思いをしました。風邪を引きました。
原因は,2つ。廊下に暖房が入っていないことと,ユニットバスの換気扇が止まらないこと。換気扇が,廊下の冷気をドアの隙間から吸い込み,部屋の暖房は十分に効きません。特に足下はずっと寒いままです。
対策をお願いしましたが,対応はなく,自衛するしかありませんでした。大変残念でした。
おまけに,眠れないのでほどの暖房の機械音がします。これは,どなたか書かれている通り,あたりが悪かっただけかもしれませんが・・・。静かにするために,暖房を切ると,当然ですが,さらに寒くなります。二重苦でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- サンラポーむらくも 2014年02月19日 11:07:27
-
先日はサンラポーむらくもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら空調の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたいと思います。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 四季色彩プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 17:13:55
-
寒がりの方はお勧めしません。
私の泊まったシングルは暖房を入れても,寒がりの私には寒くて,つらい思いをしました。風邪を引きました。
原因は,2つ。廊下に暖房が入っていないことと,ユニットバスの換気扇が止まらないこと。換気扇により,廊下の冷気をドアの隙間から吸い込み,部屋の暖房はあまり効きません。特に足下はずっと寒いままです。
対策をお願いしましたが,対応はなく,自衛するしかありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- サンラポーむらくも 2014年02月19日 11:07:18
-
先日はサンラポーむらくもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら空調の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたいと思います。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬期限定『得々プラン』
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 14:31:57
-
4月3日に家族4人で和室に宿泊しました。
部屋は広くて良かったのですが、畳が古くて服や靴下に畳のカスみたいなのがたくさん付いて困りました。
建物入り口前より裏の駐車場へ行く時、ワンボックスカーでは狭く通りにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- サンラポーむらくも 2013年04月08日 13:02:42
-
先日は当館をご利用誠に有難うございました。
しかしながら、畳の件につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご意見を参考にさせていただきより一層ご満足いただけるように努めて参りたいと思います。今後もよろしくお願い致します。
ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地3
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 17:44:35
-
到着時にフロントおしゃべり中で気づいてもらえなかった。靴べら変えてほしい
外出する時鍵預けるのは面倒です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- サンラポーむらくも 2019年12月20日 14:10:36
-
この度はサンラポーむらくもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着時にはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように社員教育を徹底して参ります。
靴べらにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。すぐ状態を確認させていただきます。
外出時の鍵のお預かりにつきましてもご面倒をお掛けして申し訳ございません。
また今後ともお客様のご来館を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
立地2
にんくう007さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- にんくう007さん [40代/男性] 2016年12月25日 14:14:53
-
大人二人子供二人で泊まったけど
インターネットでの予約が間違っていて八人分の料金払ってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- サンラポーむらくも 2016年12月30日 13:52:03
-
この度は、サンラポーむらくもをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時に確認はさせて頂いたのですが…。
またこちらにお越しの際は、ご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
駐車場もわかりやすく、立地も良いです。直接お伝えしましたが、部屋で、ゆっくり眠る事が出来ず残念でした。築年数等で、仕方無い部分もあるでしょうが、経験した方は、つらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンラポーむらくもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお寛ぎいただけるお客様の貴重なお時間に大変ご不快な思いとお辛い思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
築年数が経っているとはいえ、お客様に決してお掛けしてはいけないことでございます。
その後処置をさせていただきましたが、今後このようなことが起こらないようより一層管理をして参ります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただける施設を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。