2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンラポーむらくも のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 09:41:40
-
全てのレベルが低い。もう二度と宿泊はしない。
私は週3日は出張しており、様々なホテルに宿泊をしているが、これほどに良くないホテルに宿泊をしたのは初めてだ。
WiFiはロビーの限られたスペースでしか使用できず、部屋ではネットを使った作業が全くできない。
さらに、レストラン「彩」を全面的に推しているかと思えば、そこでの食事はなんとも微妙。むしろ美味しくない。
部屋には靴を磨くものも無く、コンセントの配置も非常に使い勝手が悪い。
また、朝食に行けば「チェックアウトしたと聞いてました」と言い準備に手間取る始末。
それなりのご飯を食べ、部屋でもテレビを観るだけで良い方ならそれなりに満足するかもしれないが、ビジネス来た身からすると、非常に良くないホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- サンラポーむらくも 2018年07月31日 13:51:37
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
多方面にわたり至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
対応、食事に関しては早急に、設備につきましてはすぐには対処できないこともございますが、ひとつひとつ改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 四季色彩プラン『夏』
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダイエット007さんの サンラポーむらくも のクチコミ
急な用事で松江に行くことになりました。しかも地震の翌日。JRもあてにならないので、とにかく自家用車で行こうと思い、早めの駐車の可否を電話で尋ねたところ、電話口で応対した女性職員にそっけなく断られました。会議が優先なので、宿泊の方の車は後回し。午後3時くらいなら(駐車場が)空くかもしれないがチェックインも午後4時からでないとできませんとのこと。同じ日に他のホテルで早くから車を停めさせてもらう知り合いもいたので、ここを予約したのは失敗だったなぁと正直思いました。それでも当日午前中、ダメもとで直接フロントに行って早めの駐車をお願いしたところ、今度はフロントの女性スタッフが「どうぞ、どうぞ」と大変感じの良い対応をしてくれました。あの電話の応対で二度と使わないと思ったんですが、フロントの対応で印象が少し変わりました。しかしこの対応の差は何なんでしょう?会議の参加者が優先ならば楽天のページにもその旨を掲載していただきたいものです。宿泊時は他の「宿泊専用施設」を探しますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンラポーむらくもをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また松江にお越しの際は、ご利用をお待ちしております。
お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただき、本当にありがとうございました。