楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.40
  • 食事3.75

総合5

ガーディアン1967さんの ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン) のクチコミ

ガーディアン1967さん [50代/男性] 2024-03-05 16:11:29

新規オープンということもあり大変綺麗なホテルでした。
こちらの要望にも適切に対応いただき
まだアメニティ関係も必要な分を自分で持っていくスタイルで
過不足なく使えるようなシステムで無駄がないと思いました。朝食も質素な中にも独自性を出そうと頑張っている感じがしました。
お部屋についてはベッドに付いていたUSBジャックとても有り難かったです。バストイレはやや狭いと感じました。バスのカーテンは薄いですね、シャワーで濡れると体にまとわりつきます。もう少し厚手のものがよろしかと思います。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン) 2024-03-05 19:14:47

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同、大変うれしく存じます。
バスのカーテンの件は大変申し訳ございません。
貴重な情報を提供していただきありがとうございました。
近くにお越しの際はぜひご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

ホテルサンリオット心斎橋
スタッフ一同