楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に案内された部屋が散らかっており、清掃前か他の客の部屋かはわからないが明らかにホテル側の落ち度。この時点で不信感しかなかった。もう行かないと思います。オープンしたてとはいえ非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリオット心斎橋ご宿泊頂き誠にありがとうございました、また数あるホテルの中から当ホテルを選び頂き誠にありがとうございます。ご利用の際、大変ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。当然のことながらあってはいけないことであり、弁解の余地もございません。ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げるとともに同じ過ちが発生しないよう業務改善を図る次第でございます。ホテルサンリオット心斎橋スタッフ一同
ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンリオット心斎橋(2024年2月新規オープン) のクチコミ
最初に案内された部屋が散らかっており、清掃前か他の客の部屋かはわからないが明らかにホテル側の落ち度。この時点で不信感しかなかった。もう行かないと思います。オープンしたてとはいえ非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリオット心斎橋ご宿泊頂き誠にありがとうございました、
また数あるホテルの中から当ホテルを選び頂き誠にありがとうございます。
ご利用の際、大変ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。当然のことながらあってはいけないことであり、弁解の余地もございません。
ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げるとともに同じ過ちが発生しないよう業務改善を図る次第でございます。
ホテルサンリオット心斎橋
スタッフ一同