楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.45
  • 食事4.35

総合3

ichi7773209さんの 高知会館 のクチコミ

ichi7773209さん [60代/男性] 2022-06-21 18:11:17

駐車場が無料で、出し入れが出来ました。チェックインでは、15分ぐらい待たされ、大変でした。私は、足が悪いので、休んだり座ったりしてたので、何人かに抜かされました。フロントは、そういう人への配慮が全く有ませんでした。チェックインの人がいなくなって最後に出来ました。最後は、足が痛くて大変苦労しました。
料理、部屋は、値段相応でした。サービス、アメニティは、普通でした。夕食では、レストランの個室に案内されましたが、板一枚で区切られ隣の個室のお客さんの声が、丸聞こえでした。個室は、他の人から隔離されてくつろげるためではと思いますが、当館は、館内BGMもないし、個室の方が逆に板壁で話し声がこもって隣に丸聞こえで、落ち着いて食事の出来る状況では、なかったので、個室の外のテーブルに移動してもらいました。申し込んだホームの食事メニューと実際出てきた食事が、全然違ってました。ホームページでは、コーヒー付きの写真もありましたが、コーヒーは、付いてないとのことでした。写真を見て申し込む人もいるので、ホームページに説明をした方が、良いのではと思いました。実際ホームページの写真は、ご飯が、釜飯でしたが、出てきたのは、にぎり寿司でした。給仕の方に尋ねると季節によってメニューを変えているとの説明がありました。変わるなら写真も変える方が、親切だと思いました。
チェックインの時、宿泊証明をお願いしたところ、チェックアウトの時、出来ていなかったので、再度お願いしました。申し込みの時、食事アレルギーが有れば連絡するようにとあったので、アレルギー申告をしていましたが、朝食には、アレルギーのものが出てきました。
当館の以前の人の評価が、4.77ですが、評価は、個人差あると思いますが、評価総数125件で同じ方が、何回も5点で評価されているためのような気がします。私は、今まで、評価4.77のような良いところに泊まったことありませんが当館の他のサイトの評価は、4ぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
<二食付>高知市中心部だから各所アクセス楽々♪観光・ビジネスに◎
ご利用のお部屋
【シングル】
ichi7773209さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ