3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 高知会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 10:52:38
-
フロントの女性が感じ悪い。朝食はバイキングでないので、嫌いな物を出されて食べ残しになる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食>門限は24時まで★ご夕食なしのお気軽プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
ジェームス7717さんの 高知会館 のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年12月05日 20:47:32
-
フロントの従業員 災厄。
ホテルの顔。
ホテルの代表で受付。
もう 二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 高知会館 2019年01月08日 13:02:08
-
この度は、高知会館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。
スタッフ一同、サービスの向上に向けて努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <二食付>高知市中心部だから各所アクセス楽々♪観光・ビジネスに◎
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
ユキオ9206さんの 高知会館 のクチコミ
築年数が経っているのは仕方ないが、調度品の入れ替えは必要かと。
ユニットバスのトイレの便座が壁に寄りすぎていて、斜めに座って用をたしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高知会館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ユニットバスが狭く、ご不便をおかけし申し訳ございません。
すぐに改善することはできませんが、アメニティの充実等、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。