楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランデはがくれ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランデはがくれのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.10
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.55
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ

投稿者さん 2012-11-01 09:10:32

駅から徒歩7-8分でまずまず。ただ、コンビニまで徒歩数分で少しわかりにくい所にあるのが難点。部屋は古いが清潔。朝食はバリエーション少ないが及第点。一番問題は、部屋でのインターネット接続が無線で可能と表示されていたのに、実際は自室ではつながらなかったこと。フロントにネットがつながらない、と伝えると部屋ではつながらないことも多い、何号室ですか、と聞かれたので、部屋を変えてくれるかと期待したが、ただ聞いただけで対応無し。フリースポットを利用しているようで、ロビーや大広間などではサクサクつながるが、部屋では難しいようだ。ビジネスでLAN接続を前提条件として宿を取る人も少なくない。楽天での情報に異議あり、改訂を求める。部屋ではつながらない、とかつながりやすい部屋を紹介するなど正しい表示をして欲しい。是非改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル グランデはがくれ 2012-11-01 15:00:52

この度はホテルグランデはがくれを御利用頂き、誠にありがとうございました。
インターネットの接続に関しまして御迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
客室のネット環境を調査し、改善して参ります。
今後更にお客様に快適に過ごしていただけますよう、御意見を元にスタッフ一同環境改善に取り組んで参ります。
貴重な御意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。