楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランデはがくれのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最も不満なのは、Wifiの接続状況と食堂スタッフの対応です。部屋も、ズボンプレッサーだの足用マッサージ機など、人によっては不必要なものがソファのそばに所狭しと並べられ、くつろげる雰囲気とは程遠いものでした。清掃も不十分で、ある日、外から戻ると、机の上にゴミ箱のふたが載せられていて、絶句しました。Wifiは、サーバーによってメールを受信できたりできなかったりなので、結局使えません。食堂スタッフは、とりあえず感じ良く振舞いますが、実際は自分たちで勝手に決めたサービスのルールを作っていて、顧客本位とは言えません。1日目の朝食では、土地のものが盛りあわされた6種類の小鉢セットを供されて満足でしたが、2日目からはハムの切れ端や冷めた西京焼きが3種類ほどのものになりました。(しかも前日夜の松花堂弁当に入っていたのと同じおかずで、残り物の使い回し?と嫌な気持ちになりました。)尋ねると、連泊客にはそうしているとのことでしたが、連泊の割引等はありません。1日目と同じものが欲しいというと、厨房に相談と10分ほど待たされ、時間がないのだがというと、やっと要求通りのものを運んできました。次回、他のホテルに空きがあれば、このホテルは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグランデはがくれをお選びいただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を使ってご感想までいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました点については、今後の検討・改善の課題として取り組んでまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
ホテル グランデはがくれ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
最も不満なのは、Wifiの接続状況と食堂スタッフの対応です。部屋も、ズボンプレッサーだの足用マッサージ機など、人によっては不必要なものがソファのそばに所狭しと並べられ、くつろげる雰囲気とは程遠いものでした。清掃も不十分で、ある日、外から戻ると、机の上にゴミ箱のふたが載せられていて、絶句しました。Wifiは、サーバーによってメールを受信できたりできなかったりなので、結局使えません。食堂スタッフは、とりあえず感じ良く振舞いますが、実際は自分たちで勝手に決めたサービスのルールを作っていて、顧客本位とは言えません。1日目の朝食では、土地のものが盛りあわされた6種類の小鉢セットを供されて満足でしたが、2日目からはハムの切れ端や冷めた西京焼きが3種類ほどのものになりました。(しかも前日夜の松花堂弁当に入っていたのと同じおかずで、残り物の使い回し?と嫌な気持ちになりました。)尋ねると、連泊客にはそうしているとのことでしたが、連泊の割引等はありません。1日目と同じものが欲しいというと、厨房に相談と10分ほど待たされ、時間がないのだがというと、やっと要求通りのものを運んできました。次回、他のホテルに空きがあれば、このホテルは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグランデはがくれをお選びいただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を使ってご感想までいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました点については、今後の検討・改善の課題として取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。