楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランデはがくれ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランデはがくれのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 14:23:36

スタッフの方は申し分ないくらいに良かった。
ただ、料理が大人の分は用意されていたが、小学生、幼児の子供のが中々出てこなくて待ちぼうけ…15分位したら、やっと小学生の子供は出て来たが幼児のはまだ…仕方がないから大人の分を取り分けて食べ始め…半分以上まで食べた時点でやっと幼児の料理が提供され…
大人はさておき、子供優先して提供して欲しかった。チェックイン時にきちんと食事の時間は伝えてあったのに…残念です。
料理の味は普通。中学生の娘は大人と同じ物でしたが足りなく幼児の子の残したのを食べるくらいのボリュームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル グランデはがくれ 2022-03-26 17:06:28

この度はホテルグランデはがくれにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用に関しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

レストランご利用の際、お料理のご提供が遅れたこと、ご提供の順番が前後してしまったことが残念でなりません。大変申し訳ございませんでした。

今後、スタッフのお客様への配慮に関しまして、更に改善ができるよう、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

お客様のお声をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちして申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
人気の厳選グルメ 『味わいプラン』
ご利用のお部屋
【●禁煙●和室10畳】