楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランデはがくれのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントスタッフはとても丁寧で気遣いが素晴らしかったです。夕飯時は着席してから20分ほど料理はでて来ず、中盤になり前菜が出てきました。このタレは何に使いますか?と聞きました。刺身も出し忘れていたようです。トータル2時間くらいかかり、子供は勿論大人も限界でした。忙しいとは思いますが、食事に関しては残念な点しか見当たりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年のスタートに、グランデはがくれをお選びいただき誠にありがとうございます。滞在中は、下手な折り紙にも大喜びしてくださる、可愛らしい笑顔にこちらが癒されました。その様な中、ディナータイムでは、度重なる不手際により、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご期待に沿うことができるよう再発防止に努めて参ります。再度、お迎え出来ますよう心よりお待ちしております。お忙しい中、、コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。フロント課 水本孝子
ホテル グランデはがくれ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
フロントスタッフはとても丁寧で気遣いが素晴らしかったです。夕飯時は着席してから20分ほど料理はでて来ず、中盤になり前菜が出てきました。このタレは何に使いますか?と聞きました。刺身も出し忘れていたようです。トータル2時間くらいかかり、子供は勿論大人も限界でした。忙しいとは思いますが、食事に関しては残念な点しか見当たりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年のスタートに、グランデはがくれをお選びいただき誠にありがとうございます。滞在中は、下手な折り紙にも大喜びしてくださる、可愛らしい笑顔にこちらが癒されました。その様な中、ディナータイムでは、度重なる不手際により、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご期待に沿うことができるよう再発防止に努めて参ります。
再度、お迎え出来ますよう心よりお待ちしております。お忙しい中、、コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
フロント課 水本孝子