総合3
よしたけ0423さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
- よしたけ0423さん [40代/女性] 2023年07月10日 18:36:25
-
立地と口コミが良いから予約してんですけど、思ったよりイマイチでした。
夕食の1品の量が少ないし料理の数も…ご飯だけ早くきても肝心のおかずが配膳されない。ご飯冷めて美味しくなかったです。
夕食がイマイチだったので、朝食は、期待してなかったですが普通でした。
全国割で予約したが、それでもとコスパ悪いと思いました。
もう利用することは、ないかもです。
佐賀は、良いところなので頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル グランデはがくれ 2023年07月11日 15:19:56
-
数あるホテルの中からグランデはがくれにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度はせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたお言葉を、真摯に受け止め、今後お客様が心地よくお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の厳選グルメ 『味わいプラン』
- ご利用のお部屋
- 【ツインC19平米【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 09:09:51
-
部屋も広く、車で行くには立地的にも問題は無かったが、
正直食事はイマイチ 夕食後、口直しに近くのワインバーに出かけたが、そこの生ビールに食事の方が間違いなく美味しかった。
朝食だけで良かったなと思っている。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル グランデはがくれ 2023年06月09日 17:47:57
-
先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。客室は問題なかったとコメント頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご夕食はお口に合われなかったようでとても残念で、申し訳なく思っております。4月にリニューアルオープンしたレストランはなかご。貴重なご意見を受けとめ、メニュー作りの参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
またのお越しを心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪旬の食材を使用した料理に舌鼓♪『季節の味覚プラン』
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズモダン40平米【禁煙】(洋室ツイン+7.5畳)】
総合3
投稿者さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 21:10:36
-
駅から少し遠くコンビニが近くに無いのご不便。朝ご飯はまぁそれなり。ほほにくは美味しかった。部屋は広々しているが、仕事するには和卓はキツい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル グランデはがくれ 2023年06月01日 15:33:57
-
この度はホテルグランデはがくれにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿までくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
また当館は駅から8分、近くのコンビニですと歩いて5分もしないところにございます。
フロントにて周辺の地図もございますので次回ご利用の際はお尋ねくださいませ。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝の美味しい食事付プラン】佐賀駅から歩いて約6分!全室WiFi無料!!
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●和室10畳】
総合3
LHzone539さんの ホテル グランデはがくれ のクチコミ
いつものように素晴らしかったです。ただ、部屋の両隣から深夜まで騒音が聞こえて、注意してもらってもおさまらず、とても疲れました。シングルでは一度だけありましたがまさかと思いました。廊下でも大声で話しているひとが目立ちました。以前に比べて客層が変わったような。あまりにも疲れていましたので延長をお願いしました。チェックアウトのときにそのことを話しましたら笑われました。こちらは一睡もできず苦しんでいましたのに。追加料金もかかりますし、今後は考えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。遠方よりお越しになりお疲れのところ、やすらぎのお時間を提供できず申し訳ございませんでした。隣室へお声掛け後、数回ドアの外より様子を伺いましたが、翌朝も配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。マスクでの接客で無表情にならない様、ここ数年指導をしてきました。結果、誤解を招いてしまい、本人同様責任を痛感しております。今後は十分注意致します。たいへん申し訳ございませんでした。フロント課 水本