楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル風林のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊2日前に予約し、15時チェックイン指定にしていたのに、ホテル入館に必要なメールが届かず、時間通り入館出来なかった。3日前に届くとなっていたが、予約時点で既に2日前の場合は、どうなるのか。ホテル前で電話連絡するも無愛想な対応。結局15時15分頃にメールが届くが、後に予定があったため、少し困りました。部屋自体はとてもきれいでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。当ホテルはご宿泊日の3日以上前にご予約いただくとご宿泊日の3日前にセルフチェックインのご案内といったメールが送信されます。また、ご予約時点で既に2日前の場合はご宿泊日の当日朝に送信されますのでご確認くださいませ。万が一セルフチェックインのメールが届かない場合は対応させていただきますのでご連絡くださいませ。スタッフの対応におきまして、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。スタッフの指導を徹底し、失礼のない対応ができるよう努めて参ります。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテル風林 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
宿泊2日前に予約し、15時チェックイン指定にしていたのに、ホテル入館に必要なメールが届かず、時間通り入館出来なかった。
3日前に届くとなっていたが、予約時点で既に2日前の場合は、どうなるのか。
ホテル前で電話連絡するも無愛想な対応。結局15時15分頃にメールが届くが、後に予定があったため、少し困りました。
部屋自体はとてもきれいでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。
当ホテルはご宿泊日の3日以上前にご予約いただくとご宿泊日の3日前にセルフチェックインのご案内といったメールが送信されます。また、ご予約時点で既に2日前の場合はご宿泊日の当日朝に送信されますのでご確認くださいませ。
万が一セルフチェックインのメールが届かない場合は対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
スタッフの対応におきまして、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。スタッフの指導を徹底し、失礼のない対応ができるよう努めて参ります。
お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。